ハーバルリーフ オーガニックシャンプー/コンディショナー | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*

▶︎「ハーバルリーフ オーガニックシャンプー/コンディショナー


子供の頃のようなサラツヤ髪になれるとか👀
緑:シャンプー 
茶:コンディショナー

【 特徴 】
✔︎髪と頭皮をやさしくダメージケア
✔︎なめらかでツヤやかな潤い髪へ
✔︎国際基準のオーガニック処方
✔︎美容のプロと共同開発
✔︎頭皮環境を整え、フケ・かゆみ・ニオイ対策
✔︎パサつく髪にたっぷり潤い補給
✔︎髪1本1本がふっくらボリューム
✔︎赤ちゃんも全身洗える、肌にとっても優しいシャンプー
✔︎心安らぐ天然アロマの香り


シャンプー☝︎

コンディショナー☝︎

2週間使用してみました☺️
トロッとしたテクスチャーで香りがとても良くリラックス効果があります⭕️
オーガニックシャンプー初めて使用しました!
痒くなってた頭皮が痒くなくなって本当に頭皮や髪に優しんだなーって思いました😊
そして、なんか以前より抜け毛が少なくなった感じがします。
洗い上がりは指通りも良くなっててびっくりです😳
まだ残ってるので継続して使用してみます。

気になる方は是非検索🔍してみてください。