昨年3月上旬のレポでございます。

写真保存していてそのままになっておりました。

 

imageimage

 

お誘いをいただき、秩父宮ラグビー場で観戦をした夜。

 

 
良い席で観戦させていただきました。感謝ですおねがい
 
さてひらめき電球
観戦前&観戦中ももかるくヨッパしていたのですが、二次会的にどこかお店を探しましょうか。

 

 
「蜀の家(しょくのや)」

 

調べてみたら、以前は豆の家といったみたいです。その名前はなんとなく記憶がありました。茶目子の職場からそう遠くはありません。

 

 
席は50席。ラグビー観戦者が外苑前駅周辺の飲食店にいっぱいになっていましたので、入店できてホッとしましたニコニコ

 

 
中華料理のお店です。時間が時間なので、サクっと数品選びましょうか。

 

 
カンパーイ生ビール

 

 
メニューの一部です。
ランチも人気のようです。職場からもう少し近かったらなあ。
 
若い頃はダッシュで外ランチもしていたのですが、すっかりそんな体力も気合もなくなりました笑

 

 
注文したのは2品。

ピリ辛系でした。

 

 
とにかく4人の会話がはずみすぎて爆  笑
 
このとき、次回の女子会が決まりました。茶目子はそのレポはインスタにしかアップしていませんが、第二弾も楽しかったです。

 

 
紹興酒からの

 

 
リセットビール生ビール

 

飲んだー

みなさまお世話になりました飛び出すハート

 

 

そして、かくかくしかじかで

 

 

続きは↑こちらになりますグラサン

 

 

今年は寝過ごし終電逃しはしないようにしたいと思います。

2024年はあと11か月、その誓いは守れるでしょうかグラサン