やっと暖かくなったね~![]()
5月中旬に植えたとまとです。
ジャガイモは今回袋栽培してます。
こんなに大きくなりました。
今は、花が咲きだしました。
えんどうも順調、しばらく寒かったから
伸びが悪いかもです。
暖かくなったこれからかな~!
ししとうを植えてから1週間目。
ベランダでは初めてなので
どうなるかな~(;^_^A
昨日、植えたオクラです。
これもここでは初めての栽培。
楽しみです。
枝豆ですが、土つくりに失敗。
まだ伸びが悪いです。
今年は、あまり広げないで
しっかりと育てていきたいと思います。
まずは、夏まで楽しみにしています。





























