やっと暖かくなったね~ニコニコ

5月中旬に植えたとまとです。



ジャガイモは今回袋栽培してます。

こんなに大きくなりました。

今は、花が咲きだしました。



えんどうも順調、しばらく寒かったから

伸びが悪いかもです。

暖かくなったこれからかな~!



ししとうを植えてから1週間目。

ベランダでは初めてなので

どうなるかな~(;^_^A



昨日、植えたオクラです。

これもここでは初めての栽培。

楽しみです。



枝豆ですが、土つくりに失敗。

まだ伸びが悪いです。



今年は、あまり広げないで

しっかりと育てていきたいと思います。

まずは、夏まで楽しみにしています。





暖かくなるとなんかうれしい(=⌒▽⌒=)

いつも通る道には


桜とは違う美しさです。
これまたいいですね!

こんな良い天気だと
ちょっと足を伸ばして

スカイツリーを見ながら
江戸川サイクリング

ちょっと風が強かったけど快調に走り

ハゼ釣りに行った船着き場を横目に
海へ向かいます。

ハゼ釣りしてました!
向かい風の中、体力消耗!
それでも・・・・見えてきました。

海だ!

のんびりと休憩ニコニコ

今日は往復30kmの行程でした。
今年に入って初めてのサイクリング
気持ちよかったです。

たまに運動しないとね~(>_<)

久しぶりに、〇金飯田橋店へ!

なんと、リニューアルして

いい感じになってました。



前の看板とは大違い!

いい雰囲気です。


これで女性客も増えるね~(^∇^)


飲み放題はそのままなので

呑べえの俺も大満足。



17日オープンしました。

新宿野村ビル地下2F 熱中屋野村ビルLIVE



水槽で泳いでいるさばやいかを

その場で刺身にしてくれます。

傘を使うのはおもしろい!

どのように使うかは内緒です。

是非体験してみてください。



お決まりの馬刺しで

お酒がすすみます。



鉄板餃子も絶品です。

ボリューム満点

外側はカリカリしておいしいですよ!



今週は忙しかったなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

毎日最終電車に駆け込んでたな~

いつもゴールデンウイーク前は

こんなんかなぁ~

仕事つめすぎね!

反省!




ついに6回目の
桜を見る事になった!



毎年、いつまでかな?と
思ってるけど



時の流れは早いね!
終わりが見えてくると
これから何をしようか
真剣に考えるようになってくる!
楽な人生なんかない!
いつもいつも苦しい!
でも、時々
良かったなと思えることがある…。
回りに助けられて生きてきた…。
最後は、みんなに恩返しをして
締めくくらないとね!
幸せを噛みしめる暇なんかない
まだまだ、始まったばかりなんだ!

7日に明治神宮に参拝して

干支鈴を購入してきました。

今年の大御心は

かたしとて思ひたゆまばなにごとも

なることあらじ人のよの中・・・でした。

今年も良い一年になりますように!


8日は、会社のメンバーと浅草寺へ参拝


いつも5時過ぎの集合なので

もう終わってるのですが

お賽銭をいれて、厳かに参拝しました。


その後は、お決まりの宴会・・・お神酒で乾杯!


翌日の二日酔いには、やっぱりラーメン





すっかり体調も戻り、快調です。


家の方には、四万十の友人から

菜の花が送られてきました。



早速、からし醤油和えにして、晩酌!


又々、飲み過ぎです。

少し太ったかな・・・・・この時期はいつも

こうなんだよね~!

明日からコナミに通って、絞ってきます。