11月15日ついにオープン!
外から見てもとってもいい感じです。
まずはビールで乾杯、アサヒの生199円です。
お通しは3種類のめんたいこ
食べ比べるとそれぞれの味がわかりますよ~!
何種類も食べ比べることないもんね!
定番のぎょうざがこれまた旨い!
ボリューム感も良しですね![]()
今が旬のおすすめメニュー
寒ブリのゴマ和え
たまごをつぶしてまぜまぜで食べます。
馬刺し3点盛
これも熱中屋に来たら必ず食べたい一品です。
焼酎にもよくあって、お酒が止まりません。
水槽からサバを取り出す風景![]()
生きが良いので暴れると水びだし
近くのお客様には傘をさしてもらってます。
なかなか面白いですね。
すっかり酔っぱらっての帰り道だったけど
さすがに寒かったですね~酔いもさめてしまい
家に帰ってから飲み直し~![]()


















