待ちに待ったゴールデンウイークに入りました
。
今日は、帰省
の準備をしながら、ベランダの整理です。
ベランダの野菜たちを置いていくのが心配だが・・・仕方がない
。
こんな小さな葉が・・・・
↓
少し葉が増えてきました。(1週間)![]()
↓
↓
成長中、今のところ順調!(2週間)
↓
さて来週はどうなりますか?(3週間)
ほかのプランターからも、ぼちぼち芽が出てきてます。
↓![]()
今年の秘密兵器!![]()
今のプランターは、芽が出てから外に出します。
そして、この中でトマトを育てようと思ってます。
海が近いので、潮を含んだ雨がひどいので
なかなか良いトマトにならず、毎年失敗してます。
去年は、虫がついて全然育たず・・・・・。
今年はうまくできればよいね!
明日30日から帰省します。![]()
![]()
楽しみです・・・・それでは!

















