行ってきました~!
よい感じです・・・売れそうです![]()
元気なスタッフの皆様!頑張ってください![]()
いつもの楽しいメンバーと、楽しいお酒!
活サバのお造り、最高です。
熱中屋さんからは、いつも行く度に感動を貰ってます。
益々繁盛すること祈ってます。
又行きますね~!
まだまだ露空・・・日差しが少ないです。
そんな中で実をつけてくれてます。
ししとう元気です。
苗から育てたものは、やはり早いですね。
種から育ててるのは、まだまだこれからです。
こうやってできるんだね~!
夏場、どんどん収穫できるといいね!
葉が広がってきたから、だんだん狭くなってきた(>_<)
朝ごはん用に収穫!
明日は晩酌用に収穫!
楽しみです。
ししとうも順調に育ってきています。
どこからついたかアブラムシ攻めにあってます。
そんな中でも、やっと実をつけてくれました。
トマトも順調
早くビールのつまみになってほしい!
とうとう梅雨入りしました。
今日も1日雨模様!
家から一歩も出れない・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雨が降ると行動範囲が狭くなる・・・退屈(  ̄っ ̄)
ベランダでは、じゃがいもの花が満開
まじまじと見たのは初めてかな・・。
全体的にはこんな感じ・・・だんだん狭くなってきた(^_^;)
一度穂先に虫がつきそうだったが
間一髪で駆除できた、よかったです(‐^▽^‐)
スナップエンドウも少し伸びが悪いけど
とまともすくすく、伸びてる感じヘ(゚∀゚*)ノ
ベランダじゃ、これが限界かなぁ![]()
早く、四万十に行かなきゃね~~![]()





















