何年も通ってるけど、このロッカーNoは初めて~!


なんか嬉しい~ニコニコ




知ってる人はわかるかな・・・・・・。

行ってきました~!

よい感じです・・・売れそうですニコニコ




元気なスタッフの皆様!頑張ってください祝日



いつもの楽しいメンバーと、楽しいお酒!



冬に向けて鍋も旨い!


活サバのお造り、最高です。



熱中屋さんからは、いつも行く度に感動を貰ってます。

益々繁盛すること祈ってます。

又行きますね~!


まだまだ露空・・・日差しが少ないです。

そんな中で実をつけてくれてます。



ししとう元気です。

苗から育てたものは、やはり早いですね。

種から育ててるのは、まだまだこれからです。




オクラもすくすく!

こうやってできるんだね~!



夏場、どんどん収穫できるといいね!



葉が広がってきたから、だんだん狭くなってきた(>_<)


朝ごはん用に収穫!




採りたては旨いね~(^∇^)

明日は晩酌用に収穫!

楽しみです。




ししとうも順調に育ってきています。


どこからついたかアブラムシ攻めにあってます。



そんな中でも、やっと実をつけてくれました。



トマトも順調




枝豆も少しずつですが実がぷっくりしてきました。



早くビールのつまみになってほしい!




とうとう梅雨入りしました。


今日も1日雨模様!


家から一歩も出れない・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


雨が降ると行動範囲が狭くなる・・・退屈(  ̄っ ̄)


ベランダでは、じゃがいもの花が満開




まじまじと見たのは初めてかな・・。


去年はどうだったろう?


全体的にはこんな感じ・・・だんだん狭くなってきた(^_^;)




ししとうも順調・・・・


一度穂先に虫がつきそうだったが


間一髪で駆除できた、よかったです(‐^▽^‐)




スナップエンドウも少し伸びが悪いけど


この寒さじゃしょうがないかな。


とまともすくすく、伸びてる感じヘ(゚∀゚*)ノ




ベランダじゃ、これが限界かなぁしょぼん


早く、四万十に行かなきゃね~~音譜