眠い眠い | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

眠気が抜けません。
朝からずっと二度寝状態で今起きました。
なっつ(犬)も隣で一緒に寝てくれているので安心感あり。

これ前に書いたかな?
新潟行ったとき初めて母ちゃんと二人部屋で寝たら寝れなかった。
いつも騒音の中寝てるから静かすぎる環境がダメだった。
すごい些細な音が気になって眠れないから
次の日から父ちゃんと弟×2と、やっぱり一緒に寝た。そしたらよく寝れました。笑

病院に入院したときもはじめは静かすぎて何度も起きた。
でも退院するときは周りが静かじゃないと眠れなくなってた。笑
人間って慣れるの得意だよね。すごいよなあって思う。

でも私は学校に適応出来なかった身であるわけですが(T_T)
苦手な人はいるもんね絶対。ただ上手い付き合い方を知らなかっただけ。
私の脳は高2の記憶を消そうとしてるみたいです。
前もらった色紙に貼ってある写真の名前の大半が思い出せない。
名前の頭文字さえ出てこないわけなのです。何があったかもわからない。
だから頼りになるのはこのblogだけなんですよね。
たまに読み返してこんなのあったなあって懐かしんでる。
ほぼ悪い記憶だけどね。

まあ思い出にイイもワルイも無いってことにしとこ♪(*^^*)