いちにち | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

今日の朝は5時に起きて7時30分までポスティングしました。
親の金魚のフンしてるだけじゃなんだったので、1枚だけ入れた。笑
0と1じゃすごい進歩だと思うんだけど…自己満足!!!(o^∀^o)

プレゼント見に行ったのですが水曜に映画見に行くのでそのときに買うことにしました♪
レディースデイだし平日は人少ないので狙い目なのだー。
先生は5/30が誕生日なのでまだまだ時間がある( ̄∀ ̄)
前みかんとおそろいで買ったヒツジの抱きまくらの新しい種類が!
ペンギンとかカッパとかいました。かわいかったなあ。
高いもの買うと先生が遠慮しちゃうので500円くらいって考えてたけど抱きまくら1000円だった。
でもかわいいのでどちらかを買うと思います。喜んでくれる顔が見たいけど体型が(T_T)笑

弟の洋服買うのと一緒に自分のも買ってもらいました。
そんな感じで。-120512_1857~01.jpg

お気に入りのぶたさんの入ったTシャツとカエルさんも。
両方とても気に入っています。サイズはフリーとL。
そんぐらいじゃないと入らないぜー。笑
ダイエット頑張る!全然食べてないのに痩せない不思議。
薬太りはなんともいえない悲しい気持ちになりますね。
全てはジプレキサのせいだけどあの薬良く効くからなあ。
でももう絶対飲みたくない薬No.1です。
エビリファイとかインヴェガとかまだ飲んでるけどね!コントミンもだ!笑
薬依存ハンパねえ。減らせる努力しようっと。頓服は卒業出来た気がする。


明日は読書日和かなあ。