誕生日プレゼント | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

今から近くのお店までプレゼント見に行こうかと思っています。
誰宛てかって、前の学校の保健室のT先生へ。
住所を前に教えてもらっていたので送ろうかなと思ってます。
学校まで届けに行きたいんだけど、でぶってるの見られたくない(T_T)

そういえばこの先生は私に死ぬなって言わなかった人。
10/17に死のうと思ったけど、保健室のN先生の誕生日だよってコッソリ教えてくれた人。
「死ぬな」より「生きて」って言葉で支えてくれて、私を救ってくれた人。
多分本人は忘れてるだろうけどねっ。
優しくて優しくてとてもいい先生なのです。大好き。みかんの次の次ぐらい好き。笑

死ぬなと生きては一緒じゃないと思う。意味は違ってくると思う。
生きてって言葉はすごい、人に勇気与えると思う。
大丈夫だよ、よりも何倍も重い言葉だけど大事な大事な言葉。
先生、私生きてるよ。だから心配しないでね(*^^*)