感謝(^∀^) | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

前どこかの記事で五月病は適応障害だというのを読みました。
確かに言われてみればそうかもしれないなあって。
学校行きたくない、というか行けないのは私も5月ごろからそうだった。
何が嫌ってハッキリした理由は見つからないんだけど行けないんだよね。
皆そうなのかわからないけど漠然とした不安の中生きてる感じ。
もう暗くてどん底をさまよっている感じだったなあ。
仲のいいみかんにも伝えられなかったし…一人だってことを知られちゃいけないって思ってたわ。
だから助け求めるの遅くなって統合失調症まで発病。
寝れない…から幻聴になるなんて誰も想像できないよね。
もちろん私も想像出来なかったもんね。
素直に助けてって言うべきだったね。後悔後悔。
でも今支えてくれる皆のおかげで生きてられる。感謝(^∀^)