しんちゃん | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

写メってきますた。
しんちゃんの他にも20ぐらい描いてます。
あんまり自信が無いので載せませんけど(>_<)笑

最近よく考える。私は負け組なのかなって。
大学×。就職×。ニートな私は存在していいのかなって。
頑張ってる皆を見ると情けない私があらわになる。
それでも、私が書いた原稿で笑顔になってくれる人がいる。
前のは皆泣かせてしまったけど、しょぼくれた自分が生きてることで元気になってくれる人がいる。
だから私は存在してもいいのかなって悩んでる。
暗いことばっかり言ってられないね。暗い世の中だからこそ。

しんちゃんみたいに呑気になったほうが いいかな(^∀^)
何年間子供やってるのか知らないけど、いいキャラだよね。笑


そんな感じで。-120511_2129~01.jpg