夢見た | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

最近左耳の調子があまり良くないです。聞こえなくなるんです。
いや、かすかに聞こえるんだけど、膜を張ったような感じ。
でも10分ぐらいしたら治るので放置してます。
母ちゃんに言ったら「私もそういうのあるよ」と言われたので遺伝か?と。
うちの家族の男どもは皆耳が悪いので気をつけていかなければ。
なんなのかよくわからないけど今もそんな感じです。薄い膜。
話をしたりするぶんには問題ないので…まあいっか。です。

さっき吹奏楽部にいる夢を見ました。マーチングやってた。
皆に「久しぶり」って言われて…楽しい夢だったなあ。
でも最後の最後に彼氏さんが夢の中登場。「答えは?答え出せ」って言われてました。自分。
怖くなってしゃがみ込んだときにフッて目が覚めた。
夢の中にまで出てくるなんて聞いてないし!笑

答え…出さなきゃダメかなあ…。はあ。