印鑑もらいました | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

いま従姉妹来てます。
ちょーかわゆすです。
おばさんからは卒業祝いに印鑑を頂きました( ̄∀ ̄)
すごいかっこよすぎて漢字読めないです。一応名前らしいっ。
もつべきものは優しい親戚ですね。笑
だけどあんまり顔見られるのが嫌なので自室に避難中。
かわいい従姉妹とご飯食べたいけど、なんかダメ(>_<)
従姉妹たち帰ったらご飯食べに行きます。

それにしても風強いですね。何人か亡くなってるみたい。
コレ読んでくれてる方は大丈夫なのかな?危ないから家に逃げ込まないとね!
明日の天気はどうなんでしょう。快晴だったらいいなあ。

そういえば「なっつ」(犬)が元気無いです。
ご飯も食べないし吐いてばっかり汗心配。

↓避難訓練?笑
そんな感じで。-120401_1402~01.jpg