財布のお礼に | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

何かと理由をつけて外出しないと引きこもりになりそうなので
毎日母と出来るだけ散歩とか買い物とか行ってます。


今日は明日の映画チケットを買うのと、
前もらった財布のお礼を探しに行きました。
映画は弟と話し合って「ライアーゲーム」に決定。
私は「長ぐつをはいたネコ」が見たかったのですが、
来週の水曜日、レディースデイまで待ちます。
弟は学校はじまっちゃうからね。一応優先した(^∀^)

結局買ったものはライオンの抱きまくらとエコバッグ。
めちゃくちゃかわいかったのでそれにしました。
さっきメール来たけどかわいくて枕に出来ないから飾るって。
1000円のだからそんなに気にしなくて大丈夫なのにな。笑
でも喜んでもらえるのはとても嬉しいことなので良かったです。

そんな感じで。-120403_1123~01.jpg

これ渡したらチョコレートの山をもらいました。
板チョコ10枚ぐらいあるんじゃないかな。
多分私が渡したのより高くついてると思います(>_<)
なんか申し訳ないけどチョコレート大好きなのでいただきますニコニコハート
家族皆で食べれるからありがたいです(o^∀^o)


んで昨日書いてたこびとづかんのシールってのがコレ。

そんな感じで。-120403_1143~010001.jpg

ハートの部分は名前なので隠しました。
けっこうかわいいよね♪ちなみにナツノツマミです。
シノビイエコビトも居たんだけど、ゴキブリ書いてあったから断念。
嫌ですよ。例え絵でもゴキブリなんて(T_T)
ナツノツマミももう一種類あったので縦にフルネーム入れました

長くなったけどおわりっ!