泣きたい | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

なんかとても泣きたいんですけど。なんで?
なんか急に前の修学旅行思い出して沈んでる。
やっぱり私は前に進めてないんじゃないかと思う。
死なないって決意しただけでも十分って言われるかもだけど。
ただ切りたいのはおさまらないの。どうしたらいいのかわからないの。
裏切るのが嫌なの。誰を裏切るのが分かってるの。
友達彼氏先生家族裏切っちゃうかもしれないの嫌なの。
だからってどうしたらいいの?わからないよ助けて。
みかん助けてって電話したいけど、あっちも忙しいし。
彼氏さんも忙しいし。私だけ時間が空いてる。
そう考えると辛くなる。笑うよ。皆の前では泣かないよ。
だって私は大丈夫なんだから。大丈夫じゃなかったら死んでるんだから。