アニマルコミュニケーションは人生を変えることだってできる | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

こんにちは。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター久美です。

 

自己紹介はこちらです。

 

 

 クローバークローバークローバー

 

 

~ある日のトラ福~

 

トラ福と一緒に

フルコースディナーを

いただいてきました。

 

新鮮なお刺身

 
牛たたきサラダ

 
ホタテのグリル

 
伊勢エビのオーロラ焼き

 
松阪牛ステーキ

 

 

クローバークローバークローバー
 
 
先日、アニマルコミュニケーター養成講座を
受講されていた方が、無事に修了しました。


こちらの受講生の方は
今、いろいろなことに挑戦されています。

もともとは自分のために学んでいたことが
他の人にも教えたいという気持ちになり

講師の資格を取られたり
イベントに出店を計画されていたり

ご本人はとても楽しそうで
そして、とてもパワフルなエネルギーに
満ち溢れています。

そしていずれは
アニマルコミュニケーターとして
活動をしたいという目標もお持ちです。


やりたいことに挑戦してみるって
こんなにも、パワフルなエネルギーに
変わるんだなと
間近で感じさせていただきました。


受講生の方より、ご感想をいただきましたので
掲載させていただきます。



■--------------------------■



1か月に2~3回のペースで受講して
3か月で終了しました。

毎回、次の講座が楽しみで
あっという間の3か月でした。


初めてのモデルペットちゃんでの実践のときは
自分が思っていたよりできていたので
驚きました。

私は、わりとすんなり動物と
繋がれたようですが

もっと深い所が聞けるように
たくさんの子達と話をして
 
自分に自信がついたら
アニマルコミニュケーターとしても
活動出来れば…と思っています。


お友達のペットとコミュニケーションをして
飼い主に伝えた結果、とても喜んでみえたので
この講座を受けさせて頂いて本当に良かったです☆

久美先生、ありがとうございました。



■--------------------------■


ご感想をいただき、ありがとうございます。


アニマルコミュニケーションを
学ばれる方は

まったく初めての方
別の先生の元で学ばれた方
この、どちらかですが

どんな方でも
私のお伝えする講座を学ぶという部分では
スタート地点は同じです。


同じスタート地点からなのに
修了するときのゴールの景色は
みなさん違います。


「よし!これからたくさん練習をして自信をつけよう」と
希望に満ち溢れた景色

「私は、ちゃんとできているんだろうか」と
不安ばかりの景色

だいたい、このふたつに別れます。


講座前にも、講座中にもお伝えしていますが
何かを身につけるには、練習や経験は不可欠
ということ。

こちらの受講生の方は、講座での実践の中で
うまくできないことも、たくさんありました。
もちろん、きちんとできたこともありました。


うまくできなかったとき

なぜできなかったのか
できたときとの違いは何か

そして
「たくさん練習を積んで自信をつけよう」
という前向きな姿勢
 
「自分にもできる!」という気持ちを
大きく持っていらっしゃいました。

でも以前は、何をするにも自信がなく
「自分にはどうせできない」という気持ちが
大きかったそうです。


ではなぜ、今のような前向きな気持ちになれたのか

もしかしたら、本人は意識することなく
自然にできていたのかもしれませんが

「できない」ということばかりに
意識を向けるのではなく
「できる」「できている」ということに
意識を向けられるようになった
 
からです。


出来事には、ポジティブとネガティブの
ふたつの側面が必ずあります。

講座の場合で言うと
ポジティブが「できた」で
ネガティブが「できなかった」
ですね。

そのどちらに意識を大きく向けているか
ということなんです。


「大きく意識を向ける」なので
どちらかを拒否しているのではなく
 
「できた」「できなかった」
両方に、ちゃんと意識を向けて
受け入れるという状態です。


受け入れることができると
「できた」を素直に受け入れるので
自信に変わります。

「できない」を素直に受け入れると
「どうしたらいいのか」と
その後の策を考えることができます。


これは、自分で意識をしていかないと
普段の自分の思考や捉え方のクセが出てしまうので

ちょっとだけ、捉え方を変えるという
努力は必要になります。
 
 
私も、以前は、びっくりするくらいの
ネガティブ思考でした。
 
いつも自分を責めていたので
 
何かしら、うまくできても
「たまたまだよ」
「偶然偶然。次はないから」
 
な~んて感じで、ダメ出ししまくってました。
 
ですが
アニマルコミュニケーションをとおして
人から褒められる、感謝される
そんな機会が増えたことをきっかけに
 
ちょっとだけ、「できた」に
意識を向けることができ
素直に嬉しいと感じることが
できるようになったら
 
どんどん、自分に自信がついてきて
ネガティブ思考だった私とは
違う私が、ここにいます。


ダメ出しばかりの人生にするのも
自分に自信を持ち、楽しい人生にするのも

すべて、自分の意識の向け方しだいです。
 
 
自分にたくさんダメ出しをして
ネガティブに考えてしまう
 
そういった方が通るであろう道筋は
私は、すでに通っています。
 
通っているからこそ、寄り添える部分も
きっと、たくさんあります。
 
アニマルコミュニケーションをとおして
これからの人生を変えるお手伝いを
精一杯、寄り添いながら、させていただきます。
 
 

 

 

アニマルコミュニケーションセッション

アニマルコミュニケーター養成講座を

開催しています

 

 

アニマルコミュニケーションセッションでは

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーター養成講座では

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

など、嬉しいご感想をいただいています

 

 

*****

 

集客を学んでプロとして活動していく

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーター養成講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

動物とお話ができるようになる

アニマルコミュニケーション講座

↑ ↑ ↑

ただいま準備中

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

 

よつばサロン認定

アニマルコミュニケーター

 

どうぶつのきもち 下津香澄

 

お問い合わせ 

ホームページ
 

--------------

 

愛と調和 ローズサロン erina

 

ホームページ