【講座ご感想】ペットからいろんなことが伝わってきて楽しくなりました | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

こんにちは。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター久美です。

 

自己紹介はこちらです。

 

 

虹7月開催虹

ペットと飼い主さんの無料遠隔一斉ヒーリング

現在、募集中です

 

詳細はこちらから

 

 

 

★アニマルコミュニケーションセッション

★アニマルコミュニケーション講座を

開催しています

 

 

集客を学んでプロとして活動していく

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

*****

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーター養成講座

 

詳細はこちらから

 

*****

 

動物とお話ができるようになる

アニマルコミュニケーション講座

↑ ↑ ↑

ただいま準備中

 

*****

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

*****

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

 クローバークローバークローバー

 

 

音符ある日のトラ福音符

 

気持ちよさそうに

スヤスヤしているトラ福

何気ない幸せですラブラブ

 
 
クローバークローバークローバー
 

【アニマルコミュニケーター養成講座ご感想】

ペットからいろんなことが伝わってきて楽しくなりました

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

講座受講生から

ご感想を、いただきました。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

最初は思うように

アニマルコミュニケーションが

できませんでした。

 

「どうしてできないのか、なんで?」と

思えば思うほど

余計に出来ない出来ないと

思ってしまいました。

 

 

「私には、向いていないんだ。

でも、自分を信じよう。私には出来る」

 

と思うようにして

 

次の講座まで、無理なく出来る範囲で

習った事だけを、毎日実践しました。

 

 

その実践のおかげで

アニマルコミュニケーションの

実践練習では

 

ペットから次々に色んな事が

自然に伝わってきて

とても楽しくなりました

 

 

これからは、日々の練習だと思います。

 

毎日少しずつ、地道に楽しく

練習を重ねようと思います。

 

 

久美さんの人柄もあり

落ち着いて講座を受ける事ができました。

 

ありがとうございました。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ご感想をいただき

ありがとうございます。

 

 

講座2回目と3回目までの間に

自宅で実践していただくワークがあります。

 

いわゆる、宿題といった感じです。

 

 

このワークは

 

アニマルコミュニケーションを

よりやりやすくするため

 

動物からの気持ちを

受取りやすくしていくため

感じ取りやすくしていくため

実践していただいています。

 

 

どういうことかというと

アニマルコミュニケーションをおこなうとき

私たちが普段、意識して使うことのない

部分を使います。

 

 

意識していないので

使っているという感覚はない

 

といことになるわけですが

 

それを意識できるように

ワークをとおして磨いていきます。

 

この実践ワークは

とても大事な部分になります。

 

 

こちらの受講生の方は

真剣に取り組んでいらっしゃいました。

 

講座中に、ご自身の苦手な部分を

お話してくださったので

少しアドバイスをさせていただいたら

あっという間にできるようになりましたよ。

 

 

どうせできないから

と、目をそむけるのではなく

 

自分はできる

という姿勢で、私に苦手な部分を

お話してくださって

 

そして、その部分に

取り組んだことの結果だと思います。

 

 

アニマルコミュニケーションって

もともと人間が使っていた部分を

フルに使います。

 

ただ今は、フルに使っていない状態なので

その部分を鍛えてあげれば良い

ということなんです。

 

 

私たちみんな同じ人間です。

 

同じ人間なんだから、誰にでもきる

 

その方法を、受講生の方に

併走しながら、お伝えしています。

 

 

アニマルコミュニケーター養成講座の詳細はこちらから

 

 

 

 

犬猫うさぎ講座ご感想うさぎ猫犬

お友達のペットとコミュニケーションをして、飼い主に伝えた結果、とても喜んでみえたので、この講座を受けさせて頂いて本当に良かったです。

アニマルコミニュケーターとしても活動していきたいです。

 

***

 

久美さんの講座はとても丁寧わかりやすく、そして人柄もあり、優しくてあったかいんです。
講座以外にもヒーリングやアロマなど、自分の進みたい方向をいろいろ選択できるのも、とても魅力的だと思っています。
久美さんの講座を受講して、本当に良かったと心から思っています。

 

***

 

アニマルコミュニケーションに興味を持って一年。まさか自分で出来るようになるなんて嬉しい限りです。
思い切って講座を申し込んで良かったです。
いつも穏やかな雰囲気の先生のおかげで、最後まで楽しんで受講出来ました。

 

***

 

アニマルコミュニケーションをするようになって、自宅の子とは、より深い絆ができたと感じています。
「ペットの気持ちを知ったうえで私の思いを伝える」シンプルなことですが、とても大事なことだなぁと気づけました!

 

 

 

 

 

 

 

よつばサロン認定

アニマルコミュニケーター

 

どうぶつのきもち 下津香澄

 

お問い合わせ 

ホームページ
 

--------------

 

愛と調和 ローズサロン erina

 

ホームページ