アニマルコミュニケーター養成講座のご感想をいただきました | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

こんにちは。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター久美です。

 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

セッション件数1000件以上

講座受講生500人以上

 

 

アニマルコミュニケーションセッションでは

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーター養成講座では

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

など、嬉しいご感想をいただいています

 

 

*****

 

集客を学んでプロとして活動していく

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーター養成講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

動物とお話ができるようになる

アニマルコミュニケーション講座

↑ ↑ ↑

ただいま準備中

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

 クローバークローバークローバー

 

 

~ある日のトラ福~

 

私のお気に入りの、志摩の海

国府白浜海岸に行ってきました。

 
 
砂浜が白くて、海が青い!
 
波がたかいので、サーファーがたくさん
 

 

 

クローバークローバークローバー
 
 
現在、アニマルコミュニケーター養成講座を
受講中の方から、ご感想をいただきました。


■--------------------------■


私はアニマルコミュニケーションの学び途中で
行き詰まりました。

動物さんと本当に繋がっているのか
自分の受け取っている内容が
動物さんの声なのか自分の妄想なのか

自分を信じる事が出来ずに
前に進めなくなりました。


そんな時に見つけたのが
久美さんの講座でした。

たくさんのアニマルコミュニケーションの
講座がある中で

【自己肯定をあげる。自分と向き合う】など
興味深い文言がたくさんあり
迷いなく講座受講を決めました。


そして久美さんの
 
楽しいだけではないけど、まずは自分自身がアニマルコミュニケーションをすることを楽しんでほしい
 
と言われた言葉がとても心に響きました。


練習しなければと思いながらも
やりたくないと思い始めていた私には
目から鱗でした。

そして久美さんの講座を受けるのは
毎回楽しみでワクワクしました。

基礎、応用と講座を受講していくうちに
アニマルコミュニケーションのことはもちろんですが

自分自身の考え方
自分自身への気持ちが
変わってきている事に気づきました。

今までだったら
「あー、だめだ。やっぱり出来ない」
と思っていたであろう時も

いつしか「私なら出来る」
と思うようになっていました。

人に対してのうらやましい、妬みなどの感情も
「うらやましいな、でも私も頑張っているからまあいいか」
と考えるようになっていました。

これってすごいなーって。


久美さんの講座はとても丁寧わかりやすく
そして人柄もあり、優しくてあったかいんです。

基礎、応用、プロ講座以外にも
ヒーリングやアロマなど
自分の進みたい方向をいろいろ選択できるのも
とても魅力的だと思っています。


まだ学び途中ですが
久美さんの講座を受講して
本当に良かったと心から思っています。

久美さん本当にありがとうございます♪


■--------------------------■


とっても嬉しいご感想をいただきました。
嬉しすぎて、泣いてしまいました。
ありがとうございます。


講座を受講される方の
そのときの状況はいろいろです。

初めて学ばれる方
2回目、3回目の方

どんな方にも
アニマルコミュニケーションの土台である

【心と身体を整えることで自己肯定をあげる】

ということを、最初にお伝えしています。


そして、私の願っていることは

「アニマルコミュニケーションを楽しんでほしい」

これが、いちばんの願いです。


「そんな簡単に言うけど・・・」
「特別な能力がある人だけができるんでしょ」

そんなふうに思われたあなた

大丈夫です。
私も最初は、そう思っていました。

そして、初めて
アニマルコミュニケーションをしたときは
散々な状態でした。


ですが
アニマルコミュニケーションの土台作り
方法
実践
と進めていくことで

アニマルコミュニケーションが
できるようになりました。

そして今は、動物とお話することが
とても楽しいです。

セッションのご依頼をいただいたペットちゃん
そして、我が家のワンコ、トラ福との
アニマルコミュニケーションを
楽しんでいます。


アニマルコミュニケーションが
できるようになりたい方

順番を踏んで学ぶことで
アニマルコミュニケーションが
できるようになりますよ。


アニマルコミュニケーションを楽しむ

そんな方が、ひとりでも増えてくれるよう
心を込めてサポートいたします。

 

 

 

アニマルコミュニケーションセッション

アニマルコミュニケーター養成講座を

開催しています

 

 

アニマルコミュニケーションセッションでは

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーター養成講座では

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

など、嬉しいご感想をいただいています

 

 

*****

 

集客を学んでプロとして活動していく

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーター養成講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

動物とお話ができるようになる

アニマルコミュニケーション講座

↑ ↑ ↑

ただいま準備中

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

 

よつばサロン認定

アニマルコミュニケーター

 

どうぶつのきもち 下津香澄

 

お問い合わせ 

ホームページ
 

--------------

 

愛と調和 ローズサロン erina

 

ホームページ