ペットちゃんは飼い主さんとお話できることを楽しみにしています | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

こんにちは。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター久美です。

 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

セッション件数1000件以上

講座受講生500人以上

 

 

アニマルコミュニケーションセッションでは

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーター養成講座では

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

など、嬉しいご感想をいただいています

 

 

*****

 

集客を学んでプロとして活動していく

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーター養成講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

動物とお話ができるようになる

アニマルコミュニケーション講座

↑ ↑ ↑

ただいま準備中

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

最近、飼い主さまから

よく聞くお話ががありますので

紹介させていただきたいと思います。

 

クローバークローバークローバー


アニマルコミュニケーション

ずっと気になっていました。

 

うちのペットたちが何を思っていて

私たち家族への要望とかあるのかな~と。


その思いを聞いてみたい気持ちは

あるのですが

ちゃんと受け止めることが

できるのかが不安で怖くて

なかなか行動におこせずにいました。


でも、勇気を出して今日受けてみて

本当に良かったです。

 

クローバークローバークローバー

 

 

アニマルコミュニケーションに

興味のある飼い主さま


こういった不安を

抱えていらっしゃる方が

多いようです。

 

 

アニマルコミュニケーションを

受けていただいたあとは

とても安心された表情に

なられています。

 

そして


うちの子の気持ちが分かって

安心しましたし

楽しかったです


というお言葉を、よくいただきます。

 

私にとって

とても幸せな気分になる瞬間です。

 

ペットさんも

アニマルコミュニケーションを

受ける前よりも明らかに違う表情を

見せてくれますよ。





 

 

興味があっても

なかなか一歩を踏み出せない飼い主さま

 

ペットさんは

飼い主さまが考えているほど

難しいことは望んでいません。

 

そして、すべてのペットさんに言えることは

 

ペットさんにとって

飼い主さんがすべて


ということです。

 

はじめの一歩を

踏み出す準備ができましたら


ペットさんからの大きな愛を

受けとる準備も

忘れずに、しておいてくださいね。



愛おしいペットちゃんは

あなたとお話できることを

心待ちにしています


 

 

アニマルコミュニケーションセッション

アニマルコミュニケーター養成講座を

開催しています

 

 

アニマルコミュニケーションセッションでは

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーター養成講座では

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

など、嬉しいご感想をいただいています

 

 

*****

 

集客を学んでプロとして活動していく

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーター養成講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

動物とお話ができるようになる

アニマルコミュニケーション講座

↑ ↑ ↑

ただいま準備中

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

 

よつばサロン認定

アニマルコミュニケーター

 

どうぶつのきもち 下津香澄

 

お問い合わせ 

ホームページ
 

--------------

 

愛と調和 ローズサロン erina

 

ホームページ