【イベント開催しました】アニマルコミュニケーターによるスピリチュアル体験会 大盛況でした!!! | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

こんにちは。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター久美です。

 

 

 

セッション件数1000件以上

講座受講生500人以上

 

 

アニマルコミュニケーションセッションでは

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーション講座では

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

など、嬉しいご感想をいただいています

 

 

*****

 

プロとして活動していける

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーション講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

~ある日のトラ福~

 

トラ福とお散歩

みどりがとても気持ちがいいです!

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

先日
アニマルコミュニケーターによる
スピリチュアル体験会を開催いたしました。

キャンセル待ちがでるほどの大盛況!!!


星アニマルコミュニケーション
星ハイヤーセルフリーディング
星レイキヒーリング

10分づつの短い時間ではありましたが
参加者のみなさんは、ほしいメッセージを受取られて

笑顔でキラッキラに輝いていらっしゃいました。


ご感想を、一部、ご紹介します。


犬アニマルコミュニケーション犬

セッション中の猫の様子を観察していましたら
先生が始めると直ぐにお目目を細めて
耳をピクピク動かして、きっと先生と
お話しているのだろうなという感じがしました
愛猫の気持ちがわかったので、少し進歩できそうです

***

愛犬らしい回答が聞け思わず笑ってしまったのですが
若い頃と気持ちは変わっていないんだなぁと思いました。 
老犬ですが、若い頃との接し方と変わらず
愛犬と過ごしていこうと思います。
今日は本当に楽しかったですし
受けて良かったです。

***

普段から、自分がワンちゃんに感じている事と
アニマルコミュニケーションとの内容にほとんど違いがなく
日頃から愛犬とコミュニケーションが取れているのだと
感じられて安心しました!

***


虹ハイヤーセルフリーディング虹

生きている方向性が間違っていなくて良かったです
また受けてみたいと思いました

***

ちょうど仕事の環境(やりたい事ができないなど)の事で
他の仕事を探そうか悩んでいた時だったので
スッキリしました!

***

私が感じていたことと同じ内容で
これで良いのだと納得しました。
時間が足りない!!
また、きちんとセッションを
していただきたいなと思いました。

***


手レイキヒーリング手

猫達が気持ちよくなるのは感じておりました
今日は私も横になり受けてみました
短時間でしたが、眠くなりました

***

隣で寝ていた愛犬は
お腹をだしてリラックスしていたので
気持ちよかったのかもしれません

***


じゅうぶん満足された方
もう少し、いろいろ聞きたかったという方

いろいろですが

今後の生活のヒントに
していただいて

ペットちゃんと笑顔で幸せな時間を
過ごされていくことを願っています。


秋ごろ、また開催を予定しています!!!

ご案内は、メルマガ、ブログにて

ご案内いたします。

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションセッションご感想

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーション講座ご感想

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

 

*****

 

プロとして活動していける

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーション講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

 

よつばサロン認定

アニマルコミュニケーター

 

どうぶつのきもち 下津香澄

 

お問い合わせ 

 

ホームページ
 

--------------

 

愛と調和 ローズサロン erina

 

ホームページ