【アニマルコミュニケーション】 愛犬の気持ちを知り、たくさんの涙からキラキラの笑顔に | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

こんにちは。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター久美です。

 

自己紹介はこちらです。

 

 

セッション件数1000件以上

講座受講生500人以上

 

 

アニマルコミュニケーションセッションでは

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーション講座では

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

など、嬉しいご感想をいただいています

 

 

*****

 

プロとして活動していける

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーション講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

~ある日のトラ福と私~

友達と平日ランチに行ってきました。
キッシュがついたサラダ


 

パスタ


 

スイーツまでいただいて大満足!

 

幸せ気分で帰宅すると
「家政婦は見た!」みたいな感じで
「ママばっかりずるい」と
言われてしまいました(笑)

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

先日
アニマルコミュニケーションを
させていただきました。

初めてのご縁の方でしたが


なんと!!!
評判を聞いて予約をしてくれたとのこと

いつも見てもらっている霊視の先生から
私を紹介されて、ご予約いただいたそうで・・・。

とっても嬉しいです。
ありがとうございます。


さて、今回
アニマルコミュニケーションを
させていただいたのは

4月に、お空に旅立った
黒パグのロイくんです。


とっても、お茶目な子ですが
頑固な一面もあるワンコさんです。


今回のご依頼で、飼い主さまが
いちばん気にされていて
そして、知りたかったことは

飼い主さまのことが心配で
まだ近くにいるということ


これは、霊視の先生に
「まだ近くにいるね~」と言われたそうで
飼い主さまは自分のせいで
お空に行けていないのではないかと
心配されていました。


そのことに関して、私が感じたのは
ロイくんの中で、気持ちの整理ができ
最近、無事にお空に上がっていった
自分の居場所を、お空にした

そんなことを感じました。

そしてロイくんからは
ママ(飼い主さま)のところに来たときから
ずっと一緒に歩んでいくと決めてた

一緒に笑って、泣いて、落ち込んで
いろんなことを教えてくれてありがとう

僕は幸せだったし
今も、その幸せが続いているよ!


そんなことを伝えてくれました。


飼い主さまは、波乱万丈な人生だったそうで
ずっとロイくんは、それを見て
一緒に乗り越えてきたんだな~と感じました。

ロイくんの気持ちを知っていただいて
飼い主さまは、たくさんの涙を流されていました。

そして、ちゃんとお空に旅立ったことに
とてもとても安心されていました。


ロイくんが亡くなるときに
「生まれ変わって、また私のところにきてほしい」と
約束をされたそうで

ロイくんからは
どうやってママを驚かそうか考えてる
僕は、ママのところに戻る気マンマンなんだ!
あとは、じょうぶな身体を持つだけ


そんなことが伝わってきました。


飼い主さまは、今回のセッションで
安心とワクワクな楽しみの、ふたつを得られて
たくさんの涙から、キラキラの笑顔に
変わりました。


ロイくんとまた出会うときは
どうか、キラキラの笑顔で迎えてあげてください。

今回はセッションを受けていただき
ありがとうございました。


「うちの子の気持ちが知りたい」
アニマルコミュニケーションで叶えることができます。

ペットちゃんからの大きな愛を
飼い主さまの大きな心で
ぜひ受け取ってあげてください。

アニマルコミュニケーションの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションセッションでは

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーション講座では

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

など、嬉しいご感想をいただいています

 

 

*****

 

プロとして活動していける

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーション講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

 

よつばサロン認定

アニマルコミュニケーター

 

どうぶつのきもち 下津香澄

 

お問い合わせ 

 

ホームページ
 

--------------

 

愛と調和 ローズサロン erina

 

ホームページ