カフェランチ | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

よつばサロンでは、オンラインで、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーション講座など、各種セッション、講座を開催しています。すべて、プライベートセッション、講座でおこなっています。

近所にあるナチュラルフードカフェMarsaに行ってきました。


以前に車で通ったときに、気になってたので目

家から徒歩5分ほどの近さです。


店内の中央には噴水があってオシャレ宝石赤
ワンコ大好き徒然日記



アボガドとえびのサンドイッチです。

アボガド大好きなんですよね~ニコニコ
ワンコ大好き徒然日記



ハヤシオムライスです。

とてもおいしい匂いがしていましたナイフとフォーク
ワンコ大好き徒然日記




プラス200円で、スィーツを頂きましたコーヒー
ワンコ大好き徒然日記




外観もオシャレ!!

ここはワンコもOKで、ワンコ専用出入口があります。
ワンコ大好き徒然日記



弥富に越してきてもうすぐ1年ですが、まだまだ道もお店もしりません。

おすすめのお店を知っている方がみえましたら、ぜひ教えてくださ~い音譜