和歌山 南紀串本ダイビング | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

今年初のダイビングへ行ってまいりました船



5時30分出発で11時に到着


車の中は、お約束の・・・


爆睡タイムぐぅぐぅ


ドライバーのスタッフさん


ごめんなさい



ダイビングショップの目の前にある


串本の海です。


蒼いですね~


キレイですね~


しかし暑いなぁ汗


ワンコ大好き徒然日記




アザハタくんの後ろにいるのは、私ですビックリマーク

以前は「kumi人魚」なんて言われたりして・・・にひひ


ワンコ大好き徒然日記



上から差す光がキレイです晴れ


ワンコ大好き徒然日記



キレイに色が出てますね


ワンコ大好き徒然日記



クロホシイシモチのものすごい群れです


ワンコ大好き徒然日記




今回は台風台風の影響で、外洋にはいけませんでしたが


来月、もう一度リベンジの予定音譜




帰りは大内山ミルクランドで、ソフトクリームを頂き


途中で車がパンク爆弾してしまい


到着したのは夜10時ショック!



そんなことがあっても、とてもとても楽しい二日間でした。