ドッグカフェへ | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

よつばサロンでは、オンラインで、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーション講座など、各種セッション、講座を開催しています。すべて、プライベートセッション、講座でおこなっています。

西区にある「Wan's cafe」に行ってきましたコーヒー

HPで見てずっと行ってみたかったお店です。


常連さんの「りん」ちゃんわんわん

ムクムクしててものすごくかわいかったです。

背中を擦りつつ首のあたりをモミモミしてみると・・・

気持ち良かったのか、私に背中を向けて後ろにどんどんさがってきました。

なんだか嬉しいニコニコ


ワンコ大好き徒然日記




看板犬の2ワンコです。

ちょっと見にくいですが、ハロウィン衣装です。

とってもお似合いでしたワンピース


ワンコ大好き徒然日記





ミルクレープを頂きました。

中にはフルーツたっぷりでおいしかったです。

ワンコ大好き徒然日記



私の住んでる弥富付近には、ワンコと一緒に入れるカフェは

「MARSA」しか知りません。

ネットで探してみるのですが、なかなかヒットせずであせる


おすすめなカフェがあれば教えてください。