運ゲーな私 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





本日の王さんトラ




ハンモックがお気に入りちゅー


↑これ吸盤が強力で全く落ちませんよ花

お値段も2000円台とお安いちゅー









昨日はバートは4連休してたのでその分の仕事があり忙しそうでした滝汗










昼ごはんを食べたのが17時半だったらしくて、










晩御飯は遅めでお願いぶーと言ってきたので、











17時半やったら晩御飯要らんやん真顔この時の時刻は19時。

今日はポキ丼やったのに残念やね真顔と言うと、










ポキと聞いたら今すぐ食べたいガーン

むしろ、17時半からの延長やと思えば食べられる♪








ご飯炊くの50分は掛かるから今すぐはできないわ真顔










そして、20時過ぎた頃にバートも仕事を一旦終わりマグロポキ丼を食べましたニコニコ←写真撮るの忘れたー!







ご飯食べている時にふと、バートが子供の時の習い事の話になりました看板持ち









バートは習字、ピアノ、英会話とやってきたのですが、








本人曰く何も身についてないとのことです笑い泣き









習い事は幼稚園入る前(離婚する前)の公文しかしてないわ笑い泣き貧乏やから習い事できなかったww









もがさんは学はないけど今はしっかり稼げてるやんニコニコ←酷い笑

それはすごいことやから!









そうよね。私は運ゲー真顔

もう運と根性だけだわひらめき電球

40℃の高熱出しても仕事に行く、

出張にも行くの!笑い泣き









今の時代じゃない働き方やね驚き

ってか、ほぼ根性やんww










私は根性のみです笑い泣き







 


頭の良くて(頭の回転が速い)コミニケーション力がある人って最強だと思いますびっくりマーク









そういう人居ますよねチュー

それがカリスマ性というやつですね花










学が無い人はコミニュケーション力さえあれば何とかなりますウインク









あとは運ですね看板持ち











今日は仕事で銀行に行ってきたので流行り(?)に乗ってみましたにっこり









なんか、新札に慣れなくて偽札な感覚になります滝汗




ホログラムが凄いですビックリマーク








新札って出回ったばかりは使いにくそうですね驚き








バートに新札の写真を送るともう出回っているんや!とびっくりしてましたニヒヒ








↓19日(金)20時からお買い物マラソンです花


イベントバナー

 






↓開始2時間限定50%OFFクーポン使えますスター

お出かけに便利なショルダー付きウインク



↑キルティングかわいいお願い




↓これ持ってますが、生地しっかりしてますデレデレ

カラーがかわいいですウインク







↓ハンディーファンも半額になります♪










↓このワンピ可愛いラブ

10%OFFクーポン使えます指差し







↓こういうのかわいいけど似合わなくて悲しいネガティブ








↓花火大会に浴衣は着たいですよねお願い

着付けできない人に便利なセパレート浴衣です飛び出すハート

1000円OFFクーポン使えますおねがい