ボーナスの大切さ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






本日の王さんトラ飛び出すハート




私のスリッパを取ろうとしてます爆笑









スリッパを噛まれるので消耗頻度が高くなります笑い泣き









王さんあるあるなのが、

尻尾がアーチ状にします笑い泣き

まるでバッグww








リアルバッグww

持ってたら3度見されそう真顔










昨日は私の職場のボーナス支給日でしたー爆笑










私はありませんがね笑い泣き









ボーナス支給日って皆何気に機嫌良くありません?






 


 いつもムスっとしてるおじさんも笑ってますしウインク








みんな大好きボーナスちゅー








ボーナスやら寸志を払うことで労働者はやる気が出ますしね指差し









ここから話は変わりますが、









モチベーションアップするのでボーナス(寸志)は大切だと思いますちゅー










私は衝動的になることがあります凝視ご存知ですね。









秋に台湾、沖縄、北海道に行きたくなりましたちゅー







なので、バートに秋に2泊3日で台湾か沖縄か北海道行かへん?真顔









と昨日のお昼休みにLINEしましたひらめき









いいけど、王さんどうするか考えないとねにっこりと言ってきたので、









王さんのペットホテルの基準は広めの部屋に個室で自由に遊べないとダメです笑ううさぎ









病院のゲージに入れられるペットホテルは向いてません笑い泣き









運動足りない時は夜暴れてますから滝汗










広めの猫専用ペットホテルを調べてURLをバートに送りましたおねがい(仕事早い)









これで王さんはなんとかなりそうですニコ










台湾、沖縄、北海道は航空券とホテルで10万くらいで行けそうですにっこり










沖縄と北海道の場合はレンタカーは必須なので2軍クレカのポイント払いを使うので0円ですにっこり






こんだけあればレンタカー3回借りれますウインク









バートに言われたのですが、








  もがさんって策士やわ驚きです!







 

私の誕生日が秋でバートは誕生日祝いを悩んでいたので、








 台湾旅行が誕生日プレゼントってこと?!おねだりと思ったそうです!




    




私は普通に秋に旅行が行きたかっただけなんですけどね笑い泣き








旅費は自分の分は自分で払いますしキョロキョロ









免税店で誕生日プレゼントは欲しいですがてへぺろ余計に高くつくけど笑








旅行の計画をするのは楽しいです指差し








今日はMとご飯行きます爆笑








 お寿司からのホルモンへ行こうと思ってますラブ









イベントバナー

 




↓本日エントリーでポイント4倍♪

イベントバナー

 







↓このスマホケースのブラック買いました目がハート








↓まとめ買いしました目がハート

5990円以上で1000円OFFクーポン使えます♡















↓限定で15%OFFクーポン使えます知らんぷり