バートの帰還 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






バートが昨日帰ってきました指差し








夜だと聞いてたので、ペットカメラで王さんを確認してましたにっこり心配なので。









すると、バートの姿が映ってましたびっくりマーク




喜ぶ王さんがバートに擦り寄ってゴロゴロ転がってたのを見たら、









めちゃくちゃ微笑ましい♡って思いましたニコニコ飛び出すハート








2人とも可愛過ぎかよー目がハートラブラブラブラブ








ちなみにカメラで覗いてたことは秘密にしてますww



 






バートからのお土産は、









新大阪駅で北極アイスキャンデーグミびっくり









愛知県で


シェ・シバタとコメダコラボのシロノワールクランチラブ










東京駅でNYキャラメルサンドチュー


これは私が大好きなので並んで買ってくれましたよだれ




関西では催事がたまにあるくらいであんまり手に入らなくて泣き笑い







東京のお土産って美味しいものだらけでラブ








来月は1人で関東方面行くのでお土産買うのも楽しみですニコニコ飛び出すハート








毎回遠出したらお土産買ってきてくれるバートに感謝です目がハート









王さんはバートが帰ってきてからより一層ワガママヤンチャボーイになりました笑い泣き



カーテン開けたらコレですよ笑い泣き








私と2人っきりの時は寝る時も静かだったのにバートがいるとめちゃくちゃ鳴きます驚き








王さんはバートのことが好きですにっこり









噛んでも良いと思ってますけどね爆笑









秋に海外旅行へ行きたい凝視









↓このセットアップを部屋着にしているのですが、

着心地良いので近場の買い物は着てますおねがい







↓夏のお出かけに必須な帽子指差し







↓日傘は暑さ対策にもなります口笛










↓尻尾が馬の毛でかわいいラブ




↓羽ついてるのもかわいい目がハート







↓付け心地良いカラコン(度アリもあります!)








↓夏にオススメ足の痛くならないココサンダルにっこり