ねこといっしょ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







王さんをリビングに放っていたら、静かだなぁーと思って不安で探すと、



シンクの中で落ち着いてました驚きアセアセアセアセ冷たくて狭くて良いようです。








シンクは洗った後なのでそこだけが救いでした笑い泣き









ベンガルあるあるなのか、破壊力が凄いですぐすん

羽のおもちゃを破壊してました泣

鳥を◯ったのかと思いました。









おもちゃを選ぶ時に丈夫さも見て買うんですけど、2ヶ月と持たないです笑い泣き









寝る時は監視されてます笑い泣き

私がトイレで起きると起きてストーカーしてきますし泣き笑い








家にいると構えコールでニャンニャン鳴いてます驚き










私が買い物で家を出ると、



諦めてゲージで寝ます笑









要らない労力は使わないようです昇天









買い物行ってても王さんが待っているから帰らないと!!!と思ってしまいます真顔









週末に無印でお買い物してきました花


おこわが値下げしてたので買ったのですが、

桜の香りがしてましたキョロキョロ私はちょいと苦手かも。


初めて無印でアイスを買いましたちゅー








抹茶を食べたのですが、

食べ終わってから結構なお手前で。と言っちゃうくらいミルク感の少ない本格的な抹茶の濃さでした笑ううさぎ









その後、ニトリを徘徊してたらコチラが目に入りましたびっくりマーク





↑楽天安い!!!


これが話題になっているらしくてボディーソープ用に買いましたニコニコ








結果めちゃくちゃスタイリッシュで便利です花








私はコストコでボディーソープの詰め替え買ったので入れるのも楽チンになりましたウインク







ポンプ式って上のポンプ取るとポンプが吸ってたボディーソープが流れてくるのが地味にストレスでした泣き笑い







それが無くなるって良いキラキラキラキラ









置くタイプだと底に水垢溜まりますしね驚き










さぁ、今日から三連休終わり仕事です悲しい









今週末はMと飲みに行きますてへぺろ








それを楽しみに今週は乗り超えますチュー









なんちゃって写真トラ

【マッチングアプリに載せる写真を自撮りしているメンズ】



見えてきませんかね?w







イベントバナー

 




↓付け心地の良いカラコンニコニコ








↓このネイビー良いですよウインク

着心地良いし、透けないです指差し







↓私が今使っているスキンケア飛び出すハート


エイジングケアされたい方にオススメニコニコ









↓夏にオススメココサンダルスター