亭主元気で留守がいい | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いします指差し

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







本日の王さんトラ

ブリーダーさんのところで多頭生活してたので猫が好きですにっこり




1匹じゃ寂しいのかなとも思いますぐすん









毎朝、足を噛める飼い主(バート)が居ないのも王さんは感じてますしキョロキョロ








私はバートがいないから自由だー指差し飛び出すハート









昨日は朝からネイルへ行きましたウインク








ネイルって色選び難しいです泣

雰囲気変えたくてブルーにしたら、

イメージよりビビットカラーでびっくりしちゃいました汗うさぎ







3週間くらいの我慢笑い泣き









そして、靴が欲しいのでアウトレットへ車









三連休にアウトレットなんて行くものじゃないですね笑い泣き








激混みで駐車場も停めるのが大変ですネガティブ









なんとか、停められてアウトレット入り口へ泣き笑い









アウトレットならお安く買えるので助かります指差し









ジミーチュウ、バレンティノ、フェラガモを見ましたがピンとくるものはありませんでした笑い泣き



トゲトゲかわいいけど私には似合わない泣き笑い








で、ダイアナでかわいい!!って思えたパンプスを発見したのですが、








ワンサイズ大きめしかなくて断念しました笑い泣き


ワンサイズ大きめにしょうかと思いましたが、やはり緩くてネガティブ









そんなこんなでNIKEへペンギンペンギンペンギン









この時もココサンダルを履いてたのですが、





買ってから大活躍で足が疲れにくいので夏はパンプスより履いてますウインク









ベージュも欲しいなーと思ってたのですが、




アウトレットでベージュを発見しました指差し飛び出すハート




ココサンダルはアウトレットでは値下がりも無く正規価格で売っているので13500円くらいだろうなうさぎ







と思ってたら、








アウトレット価格7,999円でした滝汗注意注意注意










これは買いだろうちゅー飛び出すハート









一応バートに報告にっこり



靴が増えるとまた買ったん?と言われるので先に言っときます昇天私は靴が好きで増えていきます。









我が家は一足買ったら一足捨てるってルールがあるんですよね叫び









バートはNIKEが好きなのでNIKEだと緩いので何か1足捨てなくてOKですニコニコ









良い買い物ができましたニコニコ









それから服も見ましたニコニコ










35overでも着れるジャンスカ指差し

試着したら良かったので即購入決定笑ううさぎしかし、楽天で買う方が安かった(泣)








あとこのトップスを買って、







王さんも待っているのでPlazaでヌテラ買って帰りましたチュー




グアム行った際にヌテラのおいしさに気付きましたドキドキ










アウトレットは三連休は混むけどSALEしてるので掘り出し物がより一層お得になります口笛










スーパー寄るのがだるかったので、


ガストのチーズハンバーグ弁当を晩御飯にしました爆笑







バートが居ないとご飯考えなくて良いので楽ですニコニコ








↓本日はエントリーでポイント4倍です♡

イベントバナー

 私はコンタクト買います飛び出すハート






↓このハイドロゲルタイプは付け心地良いです飛び出すハート

自然なので30代以上でも使えますウインク








↓大人かわいい服花











↓気軽にダイエットしたい方にデレデレ