笑いをありがとう | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いします指差し

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







本日の王さんトラ



頭に血昇らない?!笑









↓トイレの砂飛び散り防止マットの下に入って喜んでいますw


変な子トラ










昨日は疲れ過ぎててブログも書けず笑い泣き










でも、王さんと遊んで癒されました飛び出すハート











バートのスリッパを履いてみたり、








顔を埋めてみたり、

絶対に臭いのにやべえ猫ですよ笑い泣き









ミイラのようになって寝ているバートに仕掛ける王さんww



バートのタマタマにダイブしてバートを起こしましたww









まるで、去勢された恨みアタックです笑い泣き









バートの反応で遊んでいる王さんですトラ









そして、実はオンラインでポチってたものも届きましたウインク


お馬さん馬








実物はめちゃくちゃ可愛いラブラブ









オンラインの革小物はタイミング良かったら買えます口笛








バッグは一向に買えませんけどね泣










イベントバナー

 












↓このセットアップを今年も買いましたおねがい(3着目)

部屋着にちょうど良いし、近くにお出かけの時は着替えなくて良いし便利です指差し

 







↓夏にさらっと着やすいワンピラブ








↓気軽に置き換えダイエットできますニコニコ