行列に並んでみた | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






本日の王さんトラ


すまし顔でトイレの上によく乗ってます笑い泣き










昨日は久々のデートでしたおねがい










以前、テレビで見たチャーシューエッグ定食を食べに行きました指差し








昨日はめちゃくちゃ暑かったですガーン









↓お店はコチラ笑ううさぎ

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27136626/




お店は大阪の天満にあります音譜








10時半から整理券を配布なので10時前に並びましたニコニコ









私たちは6番目です指差し









先に注文して前払いで整理券をもらう時に来店時間を言われますにっこり









そして、時間にお店に行くという感じです指差し








ご対面ニコニコ

これがチャーシューエッグ定食ですちゅーお値段1000円です♪










ご飯が盛り盛り過ぎて笑えましたww




バートの方は大盛りでヤベェくらい盛り盛りポーン注意









気になるチャーシューは、



しっかり味付けがついててジューシーちゅーラブラブラブラブ








でも、思ってるより脂っこくないですニコニコ




 





ご飯と合いますキラキラキラキラ









ほぼ無言で黙々と食べ進めましたもぐもぐ










案の定ご飯は食べきれなかったのでバートに食べてもらいましたうさぎ









ガッツリ食べたい時にオススメなお店です合格









リピ有りです指差し









それから汗をたっぷりかいたのでお風呂に行きました花








久々の新世界へニコニコ


新世界と言えばスパワールドですニコニコ








世界の大温泉と言うだけであってお風呂がめちゃくちゃありますチュー








数年ぶりに行きましたくるくる








入場料1500円で温泉とサウナ入り放題って最高ですグリーンハーツ









プールもあるので子供がいるご家庭は1日中遊べるし、







カップルは岩盤浴デートもできるので楽しいですにっこり








そして、プロレスラーによるイベントもあります爆笑


見たかったけど岩盤浴は入らなかったのでまた次回です看板持ち








私はお風呂を全制覇してサウナは塩サウナ以外は全て入ったらフラフラになりました笑い泣き←そりゃそうだ。








お風呂上がりに私はかき氷で











バートはクレープでした凝視

風呂上がりにクレープってww



4時間くらいゆっくりして夕方には帰宅しましたニコニコ








王さんにご飯あげてからスシローに行ったのですが、





酢飯が期間限定で赤酢でしたびっくり








↓バートのネギトロ5連チャン







↓部屋着で愛用しているセットアップニコニコ

体型カバーしてくれるシルエットですウインク








↓口コミの良い美味しいチャーシューラブ









↓夏に大活躍なワンピ指差し

私は3色持ってますww







↓こちらもオススメ花








↓手軽に置き換え&ファスティングができますよニコニコ