何事も焦ったらダメ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






↓先日書いたこの紹介のことですが、



妹からLINEが来てました真顔









C子さんって男性が苦手って感じ?!キョロキョロと。










苦手ってより超奥手やな真顔

なんかあったの?







新車さん(紹介男性)が不安でソワソワしてるねんショボーン










別にデートの約束してるんやろ?

そこまで不安になる?真顔










まだ行き先決まってないし、C子さんのLINEの返信が遅いねんてキョロキョロ












会う日が決まってるならダラダラLINE続けてずに待ち合わせとか早く決めたら良いやん真顔

なんせ、C子は奥手過ぎるから新車さんが引っ張って行かないとダメよ!

早くデートの行き先の候補出してどこ行きたいかを聞くLINEをC子にしてあげてとお伝えくださいパンチ!

あと、

前回ランチの数時間会っただけで何が不安やねん真顔

不安不安言ってるよりも早く待ち合わせ時間とか決めて今週末のデートプラン練ったらいいのに。










わかった〜!言っておくねチュー

ありがとう!







私からしたら会う日は決まってるのだったら、











早く詰めんかーいガーンです。










一回の数時間会っただけの人をデートに誘うってみんな不安じゃないですか?









自分のことどう思っているのだろう?と手探りなのが恋愛の醍醐味ですしキョロキョロ










最初から好きなんて一目惚れ意外ないですからね真顔






 

不安だとか焦って良いことなんて一つも無いですよね爆笑










やはり心の余裕が大切だと私は思います指差し










せっかちでせかせかされると誰も嫌ですよ笑い泣き









かと言ってゆっくりし過ぎもだらけてしまうので何事も程よいタイミングが大切ですよねオエー






 


とりあえず数時間会っただけで付き合うとか迫るのは奥手な女性には逆効果なので、









せめて3回目のデートまで耐えろ!と妹に言って貰いますキョロキョロ







釣りのように針にかかるまで待て🎣です指差し










焦っている時って良い出会いも無いし、チャンスも逃しますもん泣き笑い









私も婚活に必死だった時はダメでしたし笑い泣き









焦る気持ちも分かりますが、上手くいってもらいたいから今は焦るな!!です看板持ち









↓お買い物マラソン始まりましたニコニコ

イベントバナー

 





↓このワンピは夏に1枚で着れるのでオススメですニコニコ

二の腕が悪目立ちしないノースリーブワンピ飛び出すハート








↓さくっとファスティングしたい方にオススメ飛び出すハート

私は2つ買いましたチュー








↓2時間限定で半額クーポン使えますちゅー




お出かけに便利なショルダー付き
花








↓肌弾力が気になる方にオススメニコニコ


300円OFFクーポンも使えて2699円になりますスター







↓ラッキーボックスは500円OFFクーポン使えます飛び出すハート















本日の王さんトラ

エリザベスカラー外したら暴れまわるようになりましたショボーン