夜に大きな音 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





昨夜、ベッドでウトウトしてたら



バタンと大きな音がしてハッと目を覚ました私不安注意注意









なんと、









バートがベッドから落下してましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








めちゃくちゃ痛そうにして寝転がっててました笑い泣き










その後、起き上がったので私が大丈夫?って聞くと、








大丈夫zzzと寝ぼけながら言ってましたビックリマーク










私はベッドから落下する人を初めて見たのでぶっちゃけ、









シュール過ぎて、












笑ってました。
※バートにはバレないように。





寝返りして落ちるって想像したら面白くてオエー









いやぁー性格悪いなぁーと自分でも思いました爆笑








王さんもびっくりですよ笑い泣き









ゲージに入れて寝させておいて良かったです驚き








もし寝る時に放してたら最悪下敷きになりかねませんし泣き笑い







こんなかわいい子を下敷きにしたら、


※バートに抱っこされてます。

私は発狂します。泣き笑い










↓このカメラ付き自動給餌器で毎日王さんチェックしているのですが、






立ってドアを開けようとしてる注意注意注意








しかも、足元には王さんの大好きなネズミのオモチャが♡可愛いー。

いつも尻尾の羽は遊んでいるうちに無くなります。(置いてるので捨ててます。)









覗いているのがバレているのかカメラ目線の時もあります笑い泣き


給餌器のカメラは画質が綺麗だと思いますニヤリ








そろそろバッグの持ち手に付けているツイリーを初めてクリーニングに出そうと思っているのですが、


↑数年間付けっぱなし泣き笑い








やはり持ち手に付けていると汚れがありますショボーン







2本だけのためにクリーニング持って行くのちょっと恥ずかしいです笑い泣き







クリーニング代が未知なのでちょいとビビってます笑い泣き







ぶっちゃけ最近は両手あけたいのでショルダーばかりでピコタン使う機会が減ってますオエー







でも、やはり可愛いし手に入らないので大切にしてますにっこり







イベントバナー

 











↓サクッとお出かけの時に便利なコクーンワンピニコニコ







↓このチーズケーキ美味しかったのでリピありです目がハート




↓夏にオススメワンピちゅー