テンションぶち上げ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





始まりましたお買い物マラソン指差し
イベントバナー

 



そして、本日はエントリーでポイント4倍飛び出すハート
イベントバナー

 









超猫バカなんですが、うちの王さん可愛過ぎ問題なんですよニヤニヤ

晩ご飯の準備前に出入り口で寝転がられたら部屋から出られません滝汗










で、可愛過ぎて10分くらい遊んでたらバートに晩ご飯は?おねだりと言われましたニヒヒ










王さんと遊んでるのちょっと不満

ご飯の用意するから私の代わりに遊んであげてよ!!







ってことで、バートに遊んでもらってご飯を作りましたチュー




ローストビーフ丼ラブこれはバートの。








前日にローストビーフを仕込んでました合格








我が家では牛もも肉が半額のになってた時&私の気分次第で作ります指差し









ローストビーフはフライパン一つで簡単に作れるくせに作った感があるから好きです二重丸










我ながら美味しくできましたラブ











王さんは私がベッドで寝転がってたら横に来て毛繕いしてくれますちゅー

可愛すぎて悶絶ラブラブラブラブラブラブラブ








で、私が我を忘れて王さん尊い♡


プンプンちゃん(王さん)かわゆーい♡



このオテテprettyラブラブラブラブ




はぁー♡可愛過ぎるって罪やー↑↑(ハイテンション)






と心の声をモロに言いまくっているので、











バートが









この姿、僕の母さんに見せられないわww


まるで外国人ばりのテンションやでウシシ





と言われました。










私ってよく大人しくて騒がないイメージがあるらしいですが、






猫に接してる時はメロメロになりテンション上がりますニヤリ









たぶん、私に子供が居たら超親バカでしょうね笑い泣き









あと、最近バートに注意されるのが、








王さんを名前で読んであげてよ不満と。








私はあだ名を付けて読んでしまうのです笑い泣き









プンプンちゃん、ちゃんちゃんさんって王さんと関係の無いあだ名で読んでます笑い泣き









つい可愛すぎて変なあだ名をつい作ってしまいます笑い泣き










いつもお世話になっているマツエクの人もワンちゃんを飼われているのですが、








名前と関係ない呼び方しますよね爆笑wと盛り上がりました。










バート曰く王さんは名前を自覚できないから覚えさせないといけないという感じですにっこり









王さんとは心で通じ合っているので呼び方がどうであれ来てくれますちゅー









↓これめちゃくちゃ便利でカメラも綺麗に映りますよおねがい







↓ささっととかすだけでストレートヘアに爆笑






↓夏にオススメルームウェアおねがい

2枚購入がお得です飛び出すハート







↓めちゃくちゃ使えるTシャツ飛び出すハート






↓かわいいトップスニコニコ







↓デコルテ綺麗に見えるトップス口笛








↓可愛いラブ