梅雨のジメジメに | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






さぁ、労働週間が始まりました爆笑








今週末は王さんの去勢手術ですトラ







不安だけど乗り越えてもらわないとです泣き笑い








寝顔が超かわいいです飛び出すハート飛び出すハート


最近のお昼寝はゲージですトラzzzzzz









梅雨に入ってから髪の毛膨張しませんか?









今回、梅雨で髪の毛扱いにくい時期に便利なヒートブラシヘアアイロンお試しさせていただきました










ブラシ型のヘアアイロンですニコニコ


忙しい朝にささっととかすだけでストレートヘアにできます指差し







特にブローが苦手な方にオススメですにっこり








高濃度マイナスイオンで艶が出てまとまりがでますびっくり








温度は130〜230℃に設定できます飛び出すハート





  




私は低温の130℃で使用していますニコニコ









操作も簡単で使い易いです笑ううさぎ








嫌な梅雨の時期もサラサラヘアを保ちたい方は是非チェックしてくださいニコニコ下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 





イベントバナー

 







↓オリーブヤングでは5000円以上で20%OFFになるクーポンが14時間限定で使用できます注意指差し



↑エイジングケアのスキンケアセットニコニコ

私は2セット持ってますw






↓旧バージョンの方がお得です指差し







↓めちゃくちゃお得なラッキーボックスもあります二重丸









↓ふかふかなサンダルも20%OFFクーポン出てますウインク





↓スポーツサンダルもラブ








↓日傘は内側の生地が黒色なのがオススメです指差し







25日はエントリーでポイント4倍口笛

イベントバナー