やりたいことを全部する日 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いしますおねがい

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








昨日はおひとりさまデーだったのでやりたいことを全てやる日ですチュー











まずはネイルを指差し



今回はシンプルですにっこり









パールホワイトにちょいキラッとしたネイビーですニコニコ








ネイルの付け替えは気分が変わりますよねチュー










そのあとはお昼ご飯で天ぷらまきのニコニコ


天ぷらまきのの食べ放題の塩辛が好きで2回おかわりします飛び出すハート








このお店は1人でも入りやすいし、








塩辛好きにはオススメしたいですニコニコ(天ぷら勧めろ。)








天ぷらは揚げたてのサクサクなのでご飯が進みますよだれ







超満足して、エルパトへニコニコ








オンラインに挑戦しているのですが、








仕事してたら見られる時間限られてくるのでカートにインもできません笑い泣き








なので、店舗も行くことにしましたおーっ!








7組待ちだったので15分くらい待ったら呼ばれました指差し








バッグの在庫を聞くとクロコの超お高いバッグしかありませんでした汗うさぎ買えない。


せっかく来たのだからアクセサリーでもあれば買おうかなと(最近軽い)








リング見せてもらいましたが、サイズが無くアウト真顔




何も買わず店を後にしました笑ううさぎ









めちゃくちゃ店員さん優しくて良い方でしたニコニコ









そして、美容室へ行きましたちゅー









霞んだカラーが好きで最近は暗めに染めてますキラキラ









美容室にいた時ほぼ寝てましたガーン









原因は王さんに早めに起こされるからです笑い泣き








昼ごはん食べたら睡魔もやってきますしね笑









そして、美容室から出る頃は雨がザーザー降りでロングスカートにサンダルだったので足が濡れました真顔(雨降るって知ってるのに笑)








それから最後の悪あがきでまたエルパトへ笑い泣き








夕方で大雨だったので待ちはありませんでしたキョロキョロ








バッグの在庫を聞きましたが、ナッシング🍐





対応してくださった店員さんが親切で笑顔が素敵な方でしたニコニコ








私は購入する店舗がバラバラなのて一見なのでこの方からいつかバッグ買いたいなぁーと思えましたチュー








店員さんが私の探しているバッグは数は少ないけどちょくちょく入荷しているとのことでした看板持ち









ご縁ですよね泣き笑い








エルパト再開して2回目なのですぐには出会えないとは思っているのでゆっくりご縁を探しますおねがい









そのあとは北海道物産展指差し









北海道物産展は食べ物天国ですね飛び出すハート飛び出すハート



↓試食で食べて美味しかったチーズケーキ目がハート




↓おかき好きにオススメ開拓おかきニコニコ




↓間違いない白い恋人ニコニコ







↓物産展で目当てなのでなるとの半身揚げ指差し


初めてザンギを買ったのですが、








大きくて食べ応えあるんですけども生姜が効いててサッパリ食べられましたラブ









で、半身揚げ買っている時に後ろのおばあちゃんがザンギを見てあるだけ全部ちょうだい!





とトレーに20個くらいあるザンギを買ってたので、









ザンギブルジョワだわーキョロキョロと思いながら見てましたww








私の晩ご飯用にいかめしも買いましたニコニコ





王さんも待っているので急いで帰りましたダッシュダッシュ








本日の王さんトラ


休日は起きるの遅いと乗られます笑い泣き








口開けてるのは飯クレ!鳴いているからですトラ









王さん迎えてからヒョウ柄にハマっている私はついに、


フェイラーで王さん柄ハンカチを買いましたトラ



あからさまなヒョウ柄ではないので持ちやすいですラブ