ふと思ったこと | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いしますラブ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





本日は休日ですおねがい








家事して王さんのお世話してお出かけです飛び出すハート



その前にコーヒータイムを飛び出すハート









コーヒー飲みながら思ったのですが、












私って幸せ過ぎないかと。








うざくてすみません凝視w










幸せの基準なんて人それぞれですが、











自分がそう思えるって素敵なことですよねウインク










嫌なこともあるけども、トータルで幸せだなぁーとチュー









王さんと遊んだり、






この顔注意









バートと殴り合いしたり、(戯れて)









休日にコーヒー飲んでゆっくりできるって私的に幸せですチュー









王さんをお迎えして2ヶ月半ですが、









いっぱい王さんから目に見えないものを貰えてます泣き笑いキラキラ









さぁ、今日はネイルからの美容室とお買い物へ行ってきますデレデレ










早く帰って王さんと戯れなくてはキラキラ



 







バートは今日は送別会のため1人の時間が楽しんできますちゅー









イベントバナー

 






↓使いやすくて見た目もテンション上がりますラブ












↓久々にルタオ食べたいラブ










↓お出かけには日傘必須ですよウインク










↓暑さ対策は早めにデレデレ