やっと金曜日 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いします飛び出すハート


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





梅雨に入りましたね泣き笑い









今週は心身ともにダル重かったです笑い泣き










やはり、純粋無垢な王さんに癒されてますラブ



マットをトイレの前に綺麗に敷いてたのに移動させて噛んでほつれました大泣き











拡大写真カメラ


ヤンチャ坊主過ぎます笑い泣き











↓爪研ぎに抱きつくのでお猿さんみたい猿


来週が去勢手術なんですが、心配です笑い泣き








前日の夜ご飯を抜かないといけないのが耐えられるのだろうか?と笑い泣き









王さんは食べ方が大型犬なんですよね犬








出された分を残さずガツガツ食べるし、








猫ってフードの好き嫌い激しいし、飽きて食べなくなるのが当たり前だと思ってたら、









全部完食しますくるくる


最近なんて食べた後のお皿も舐めるので洗ったの?と思えるくらいお皿が綺麗で洗いやすいです笑い泣き








バートの職場の上司の方も猫を飼っているのですが、









ご飯食べなくて困っていると聞いたようですキョロキョロ







バート君のところは?と聞かれたので、








大型犬のようにガツガツ残さず食べてますニコニコ





 




上司の方も王さんの食いっぷりには驚いてました笑い泣き










猫とどんだけ遊ぶのか?と聞かれたので、








1時間は遊んでますねニコニコ

嫁ちゃん(もが)がww









えっ!!!そんなにwww









王さんは遊ばないと寝ないし、ベンガルは運動量が必要なので遊んで疲れさせてます笑い泣き









私も1時間猫じゃらしするのは意外と体力いるので運動になってますww









今日はバートが会食なので、



晩ご飯はスーパーのお寿司ですニコニコ飛び出すハート










明日からお休みなので開放感ですニコニコ










明日はネイルと美容室なのでついでにエルパトしてきますちゅー








イベントバナー

 






いつかはニコニコ











↓オススメシャンプーウインク









↓私好みのワンピ達おねがい








↓日傘は必須アイテムです指差し










↓近くのねこねこ食パンの店舗が無くなりましたが、オンラインで買えますキラキラ

ALL HEARTS MALL