#出社と在宅勤務のメリット | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







↓ポチッと応援よろしくお願いしますラブ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




私は出社でバートは在宅勤務なのですが、









出社のメリットは帰りに寄り道ができる!です凝視










あと、気持ちにメリハリがある。くらいですオエー










在宅ワークのメリットは通勤時間が無い。








ギリギリまで寝られるですふとん1ふとん3←羨ましい。










で、休憩時間に王さんと戯れることができるのと、布団でお昼寝ができますチュー




在宅ワークって超メリットありますよね笑い泣き








でも、私は出社で良かったです凝視










王さんを構いすぎて仕事にならなさそうですしオエー

 




今回のお題はメリットなのでデメリットは敢えて書いてませんにっこり









コソッと在宅勤務のデメリットを書くならば、










運動量が減るのと電気代が上がります笑い泣き









あと、家の食料を食べられるので食費が掛かります笑い泣き









仕事の合間にポテチ1袋とかお菓子も食べれるので泣き笑い








バートの食料確保のため食べ物系福袋が気になります爆笑










あつ!やっとふるさと納税の宮崎マンゴーを食べました爆笑





めちゃくちゃ甘くてジューシーで1人1玉ぺろっといけましたおねがい







ふるさと納税の返礼品でオススメですラブ








イベントバナー

 



↓本日20日指差し飛び出すハート

イベントバナー

 






↓このシリーズのパックが貼りやすくて使用感が良かったのでリピ決定です笑ううさぎ







  



↓20%OFFクーポン使えますスター








↓夏にオススメワンピ笑ううさぎ

私は3色持ってます笑







↓お安くエイジングケアされたい方にオススメラブ

私は2セットも持ってますw








↓匂いが良くてダメージケアされたい方にオススメ飛び出すハート


私はムスクの香りが好きですちゅー