怪奇現象は猫も怖い | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ










ストレスの影響で親知らずが痛いです驚き









上司めーむかつき











↓本日の王さんですトラ


ネムネムzzzzzz



 





昨日、会社にいる時に自動給餌器のカメラを見たら








給餌器に襲いかかっている王さんが映りました注意トラ雷









何としても止めないといけないと思った私はペットに話すモードを使うことにニヒヒ



↑アプリではこのようなことができますニコニコ










職場でコラ!王さん!!!とは言えないので、









スマホのマイク部分をカンカン叩いて音を出しました!











そしたら、王さんはカメラ見て首を傾げてましたトラくるくる










まだ攻撃やめなかったのでカンカンカンカン音を鳴らしてたら王さんは動きが止まりフリーズしました驚き










で、扉が開きバートが王さんを見に来て、










私にLINEが来ましたダッシュ










何かした?←バレた笑

王さんめちゃくちゃ鳴いてたよ驚き










給餌器攻撃するから音鳴らしてたおねがい










僕もめちゃくちゃ怖かった!

怪奇現象かと思った大泣きアセアセアセアセ










怪奇現象ってことで笑










それから王さんは給餌器に攻撃しなくなりました笑い泣き










恐怖で阻止しましたニヒヒ









王さんも奇妙に思えると怖いようです目









↓ちなみに王さんはこれでは賢い猫でしたトラ




おかげでズル賢くて大変ですが笑い泣き







最近覚えたのが、ちゅーるを人間に出してもらって舐めるのではなく、







パッケージを噛んで自分で出します笑い泣き







さぁ、今日の晩ご飯は牛すじカレーでも作る予定ですチュー




↑50%OFFクーポン使えますラブ









明日は20日♪

イベントバナー

 








↓オススメスキンケアニコニコ








↓足が痛くないサンダルおねがい







↓シルエットがかわいいのでオススメラブ

生地も薄くないです指差し








↓オススメTシャツニコニコ








↓夏に着たいワンピ笑ううさぎ








↓夏に使うべき美容液たちニコニコ