仕事で激怒された話 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村






今回は仕事での愚痴です笑い泣き









ひたすら愚痴なので嫌な方はスルーしてくださいm(_ _)m









今の会社で働いて10数年ダッシュダッシュ










上司にブチギレられました雷雷雷










私が担当している業務があるのですが、









外部の会社から私に直接問い合わせがあります!










なので、他所の会社の社長さんと話す機会があってトラブルで予定の変更をしないといけなくり、









仕事の段取りを考えて動くのですが、









そんな大ごとな話でもないし、対処法はあるので相談して折り返します。と一旦電話を切り、









上司に〇〇様から電話があったのですが、日にち変更を言われてたので社内の△△の予定を変えたいのですが?

(社内の予定を変えるのは全く影響ありません。私が手配するだけで。)










とお伺いベースで相談してたら、









なんで勝手に決めるんやイラッと激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(古)並に怒られました笑い泣き









決めてなくなーい?提案!って感じです笑い泣き









問い合わせに対しての円滑に仕事が進められるのかをモットーにしているので私は言ったまでです。









そこからグチグチグチグチ言われました滝汗










絶対に八つ当たりとしか思えない言い方されましたし汗うさぎ









そんなことでグチグチ言われるんだったら私に任されている業務は上司がしたら良い話ですし、









私に社用ケータイ持たせるな!!と思いました!









私のレベルで勝手に決めるなと言うのなら、









これからは仕事の段取りなんて考えないし、全部上司に決めてもらいますニヒヒ









逐一、なんでも上司に決めて貰う感じで言ったら言ったで








それくらい自分で判断しろ。と絶対に言ってきそうですニヤニヤ




 






気まぐれなボーダーラインなんて私には分かりません真顔









悩むだけ無駄じゃないですか凝視









どうせ怒られるのなら要らないことは言わないに越したことはないですニコニコ








悔しくて腹が立って胃が痛くなりましたえーん








ガチで途中で有給出して帰ろうかと思いました。









あと、休憩中にハローワークの求人も調べましたww









何回も辞めたいと思いながらも生き延びてきましたが、








その日の機嫌とか感情的に怒られるのは無理ですネガティブ










いくら年収良くても奴隷ですよ不安









任されているのだと思って10数年もその業務をしてきて今更なことで怒られるって意味が分かりません。









これ以上、我慢できなくなって無職になったらBARで働こうかしら真顔










私が辞めて1番困るのは上司ですしね真顔










結果、私が出した案の社内の予定を変更するになりました笑い泣き










ストレスで胃がやられました。。。




めんどくさいので90度頭を下げて、









申し訳ございませんでした。私が全て悪いです。2度と無いように意識を変えていきます。









ひれ伏すレベルで謝ったら早く終わると思うので我慢しましたニヤ








私は後ろ向いて舌を出すくらい根に持ってますニヒヒ









愚痴りたくても昨日はバートもトラブルで残業で大変そうだったのでブログで愚痴らせていただきました笑い泣き









そんな日も王さんにより一層癒されますチュー



王さん布団包みラブ







新たなる棚で転がりまくりー!


宝くじ当たって仕事辞めて勉強して違う仕事したいです笑い泣き









つらたん笑い泣き










そして、翌日の朝一にその取引先の社長から申し訳なかったと謝りの電話がありました笑い泣き









ブチギレられたことがバレてますわ笑い泣き










↓このワンピはサクッとお出かけの時に着てます口笛

ポケットあるので便利飛び出すハート









↓夏はデニムワンピ爆笑




↓ゆるい感じが最近のマイブームですウインク








↓夏に履きまくりたいスカートラブ

私はアイボリー買いました!








↓この二つの日傘を愛用してますおねがい









↓足が痛くなりにくいサンダルおねがい

一度履いてみたらわかります二重丸








↓これあったら安心ですウインク

帰り遅くなるときとか、何してるのか気になる時にスマホから見れますよデレデレ








↓白さキープしたい方にオススメ美容液チュー

日焼けして早く戻したい方にも。