喧嘩して険悪になったり。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いしますおねがい


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




本日の王さんトラ

チンアナゴ爆笑








アラかわいい目がハート飛び出すハート(猫バカ)








バートが結婚式で居なかったので


スシローお持ち帰りしましたラブ








エンガワ中毒ですぶー









本日は自動給餌器の転倒防止対策のためポチッてたボックスの組み立てをしましたおねがい



引っ越しした時に家具の組み立てをしまくってたので慣れてます口笛







1人でインパクトを使って組み立てたら2個で20分も掛かりませんでしたニコニコ









問題は給餌器のコードを出す穴がないとダメなので組み立てた棚に穴を空けましたにっこり








そして、完成お祝い


給餌器がドンピシャで入りました拍手








上の扉付き棚は王さんの爪切りとかメンテナンス用品を入れてますOK









この棚の置く方向で喧嘩しましたピリピリピリピリピリピリ









この給餌器はカメラも付いているので部屋全体が見えないと意味がないんですよね笑い泣き









そしたら、バートは部屋の圧迫感があるからこの場所はやめてほしい!って言ってきたので、








組み立てもないし、置き場所も何も意見もなく任せるって言ってたくせに置いてから言われるは腹立ちませんか?不安








しかも、配線も考えて固定しましたし滝汗









私任せにしてるくせに後出しじゃん笑い泣き








そこから険悪なムードでしたww









王さんも空気を読んだのかゲージに入って座ってました驚き







王さんって人間なんかな?と思える時がありますトラ








晩ご飯は外食にする予定だったので険悪なまま2人で出掛けました車










天一へラーメン








メニューを選んでいる時にお互いがクールダウンして普通になってましたおねがい









こってりラーメン美味し過ぎますチュー









喧嘩は仲直りを早くできるか?ですねにっこり









夫婦喧嘩は猫も食わないトラ








カルディでお買い物してきましたチューリップ

タコスが食べたくて目がハート






あと、美味し過ぎて間違いのないザンギの素、




とお刺身がお安くなっている時に便利なポキのたれ、







夏場に食べたくなるゴーヤチャンプルーの素が便利で頻度高めに買ってます拍手








今日の晩ご飯はタコスですニコニコ


トルティーヤの生地も買って帰ろうーっとぶー






さぁ、今週も労働を乗り越えましょう指差し








↓愛用しているスキンケア飛び出すハート

韓国コスメのおかげなのか肌はよく褒められますてへぺろ







↓夏にオススメなのがビタミンC美容液てへぺろ







↓このヘアゴムが可愛い飛び出すハート







↓サンダルで足が痛くなる方にオススメなのがこのサンダルですニヤリ

足に当たる部分がふかふか指差し







↓大人かわいい服ラブ