私を知っている人 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いします指差し

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村






本日の王さんです飛び出すハート


やっぱり紐がすきー爆笑








昨夜はMと私んちの近くでご飯に行ってました赤ワイン白ワイン







Mとよく話す内容は美容のことについてですチュー








どうしたら老化しないか?!とか、綺麗になるためには?!という内容です笑ううさぎ








また韓国に美容外科クリニック旅行したいね!と言ってましたガーン








とりあえず来月は泊まりで飲みに行くことになりましたウインク







ちなみにMはインスタ元カレからまたLINEが来たんですけど、







ブチギレたらしくてそれからLINEは途絶えたとのことでしたあんぐり








また来そうですけどねw








2軒目に私の元バイト先のBARに行きましたニコ








金曜日なのでBARは混んでいました看板持ち








カウンターに座ったのですが、







横に30代前半の男性二人組が居たのですが、私のことジローって見て、








何なん?!と思ってたら、








何度かお会いしたことありますよねニコと私に言ってきたので、








へっ?( ゚д゚)って顔をしたら、








BARの先輩が〇〇さんって常連さんのお連れ様やねんニコニコと私に言ってきたので、







私は〇〇さんは知ってましたが、その男性は知りません笑い泣き








で、先輩が横の男性に








この子は前まで働いてたんやけど辞めたんですよーニコニコと言ってました気づき









私が働いてた時に〇〇さんと一緒に来店してたけど、 








私はその時は対応はしてないので記憶にありませんでした真顔







私に話しかけてきた男性は目がクリっとした爽やかな印象で。







もう1人の方は身長高くてバレーボールしてそうな雰囲気の好青年な印象です目







そこからちょくちょく話しかけてこられたですが、








その私を見たことある男性が結婚してるの?ニコと聞いてきたので、








結婚してますニコニコ(私)
私は独身で彼氏いませんニコニコ(M)





 


お二人は?キョロキョロ(M)









爽やか君は結婚してますニコ








バレーボール君は独身ですガーンと言ってました看板持ち








Mはバレーボール君が独身なのでチャンスでした指差し









爽やか君と私は既婚者同士なので会話も家庭円満な秘訣は?とお互いに聞いてましたww









美人でタイプだからBARで働いてくれてたら通ってたのにー大泣きとも言ってました秘密








お世辞でも褒められると嬉しいですウインク








Mはバレーボール君とLINE交換してましたお祝い








その後、もう一軒行きましょうよーぶーと言われましたが、







私は帰らないといけないので解散しましたチョキ









BARで働いてから近所でお客さんに遭遇する確率高くなったのでハラハラドキドキしてます滝汗








歩いてたらおぉー!!久しぶりニコニコって声掛けられたりしますし笑い泣き(昨日はトータルで3人会いました)








家から近いところで働くのもデメリットがありますね滝汗







バレーボール君がMにまた4人で飲みに行こうよほっこりとLINEしてきたみたいですあせる







2人で行ってくれ笑い泣き








爽やか君には何故か懐かれてました真顔








今回近所で飲みに行った結論は『近所では飲まない』ことにします笑い泣き









イベントバナー

 






↓うっかり焼けるので曇りの日も日傘は必須ですウインク






↓レジャーには持っていかないとダメな帽子ウインク





↓着る服悩んだらワンピかセットアップがラク且つオシャレに見えますニコニコ










↓シンプルな服装のアクセントになるアンテプリマのワイヤーバッグラブ





↓スキンケアはこちら使ってますおねがい