初エルメスオンライン | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援お願いしますてへぺろ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







小銭入れが欲しくてエルメスオンラインを利用しましたびっくりマーク











時間がある時にサイトを開いてチェックをすること数日間、











激戦の中、メルシーしましたクラッカーお祝い














そして、届いたのがコチラ下差し



箱を開くとよくインスタやらブログで見る姿でした笑ううさぎ










綺麗にリボンされていると開けたくない謎の気持ちでした滝汗












私がポチったものはバスティア ヴェルソですウインク




カラーはブルードゥプルス指差し

ネイビー寄りの濃い青?って感じですかね目










内側はヴェールフィズで黄緑色ですチュー









形もカラーもバイカラーで可愛いラブ










これから大切に使っていきますニコニコ











ちょくちょくオンラインでバッグを見てますけど、










撃沈です大泣き










いつか出会いがあるかもですし、気長に見ていきますウインク















本日の王さんトラ


家に帰るとご乱心で暴れまくってたようです笑い泣き









荒らされててびっくりでした笑い泣き









爪研ぎに抱きついたり荒ぶっている時は変な王さんです笑い泣き








明日は4倍デー注意注意

イベントバナー

 





↓綺麗めで使える激安トップスウインク





↓シンプル綺麗め服下差し下差し下差し











↓お値段以上に見えるブラセットチュー






↓24時間使えるナイトブラは最強びっくりマーク

見た目もナイトブラ感がない指差し花








↓夏にオススメなイニスフリーのビタミンC美容液下差し

エコバッグ付いてきますチュー