うん◯くん | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







↓ポチッと応援お願いしますおねがい

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村











本日の王さんトラ

ピーンのギューンびっくりマーク







タイトル【二日酔いの朝】











注意下矢印これから先は汚い話なので

お食事中の方はリターンでお願いします笑い泣き注意










バートが健康診断だったのですが、









いつも快便なバートが検便になると便秘になって困ってました笑い泣き








トイレに籠っても

出ないー!いつもご飯食べたら出るのにぐすん

コーヒー2杯飲んでもダメだわ。








バートは出ないことに焦ってました笑い泣き








バートは基本お腹緩いタイプです不安









出掛けると毎回トイレタイムがあります看板持ち








で、先月に圭くん夫婦とグランピングした時に聞いた話なのですが、 









お腹が緩いバートは営業だったので社用車で走っている時にヤバめの便意を感じました真顔






しかも、今回乗ってた社用車は古くていつもより大きめででしたびっくりマーク







民家の細い道を走ってて絶対絶命なバートは抜け道を探して突き進んでいくと車一台が通れるかレベルでした注意








便意も漏らすかの瀬戸際だったのです笑い泣き









そして、道がものすごーーーーく狭くなって、









ガリガリガリガリー!!!バコンバコン!!!




車体を擦りながら通り過ぎてコンビニのトイレに駆け込んだバート。









人としての尊厳は守られたが、







社会的な尊厳を失いました。









その時、バートのあだ名が『うん◯君💩』になりましたwww









オンボロ社用車を廃墟の塀にぶつけてボコボコにしたので上司から2時間くらいお叱りを受け、








反省文を書いたそうです驚き









ボコボコになったオンボロ社用車は買い替えられたので新車になったとのことですびっくりマーク









バート曰く、









僕がボコボコにしたから次の営業マンは新車になったんだしおねだり
感謝してほしい笑






とふざけて言ってましたが、









絶対に私の車は運転させない。と心に決めました泣き笑い










会社を退職しても尚、うん◯くんで通じるそうです笑い泣き










圭くんは笑って私に話してくれましたけど、











うん◯くんの妻やん私滝汗滝汗滝汗魂魂魂










昔からやらかしが半端ないバートです笑い泣き










この前の食事会終わりにお義母さんにこれからもリュウ(バート)を教育してくださいねー笑い泣きと言われました汗うさぎ










バートは小さい頃の話がやらかしエピソードだらけでしたからね笑










↓これ非常用に買う真顔

男女兼用ですしね花







↓犬猫用防災セットも必須チュー







↓この防災バッグ可愛いちゅー







↓綺麗めトップスが半額クーポン使えます♡






↓かわいいラブ






↓デニムワンピ良いなーラブ






↓透け感が可愛い照れ







↓トイレ行きやすいセットアップチュー








↓もう日傘は必須ですよニコニコ


↓帽子も指差し