2024/06/12 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援お願いします指差し

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









本日の王さんですトラ


やはり紐が好きー笑い泣き笑









昨日は私が家に帰るとめちゃくちゃ鳴いてました不安









バート曰く、王ちゃんはもがさんに会いたかったんやでにやりと。









私が王さん部屋にいると鳴かなかったです看板持ち










晩ご飯の準備するために部屋から出ると鳴くので困りました笑い泣き









ストーキングされるのも可愛過ぎて癒されますラブ









王さんの去勢手術ですが、今月末になりましたトラ








可愛いタマタマちゃんとお別れなので私も悲しいです泣き笑い








王さんにも痛い思いをさせてしまうし、









王さんの子はめちゃくちゃ可愛いんだろうなと思えますしえーん








オスの尊厳を奪ってしまうのは悲しいですが、









長生きしてもらいたいからと思うしかないです泣き笑い











王さんの手術は平日なので有給いただきましたにっこり








自分が40度の高熱出しても仕事は休まないのに凝視









おかげで熱くらいだと仕事行ってしまいます笑い泣き









周りも休みにくくなるので仕事が落ち着いている時は休むようにしますイヒ









ってか、もう今年も半分終わりますねびっくりマーク









バートが誕生日何してほしい?って希望を聞いてくるのですが、









考えてくれよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い









私は自分への今年の誕生日プレゼントは決めてますちゅー








また数ヶ月後(誕生日)に買えたら良いなーくらいで爆笑








誕生日が楽しみです飛び出すハート









イベントバナー

 



↓サンダルで絶対に足が痛くなる方にオススメしたいウインク








↓今日届くラブ








↓夏にオススメUVカットワンピおねがい







↓このスカート持ってます指差し

夏に涼しい接触冷感ですニコニコ








↓このワンピめちゃくちゃ形が可愛いです目がハート

私はベージュドット持ってますにっこり







↓このハンバーグ美味し過ぎますちゅー

ギフトにも使えます花