夢見る女と悩み | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いします爆笑

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






本日の王さんトラ

朝に伸びをしている姿が好きです飛び出すハート

美しい湾曲爆笑










私は夢見る女です爆笑









スーパーの宝くじ売り場でちょくちょくスクラッチを買ってますニヤニヤ










買わないと当たらない的な考えなので気が向いたら買っているのですが、










当たりませんwww










でも、夢見て買っちゃうんですよねにっこり









 買うって言っても1000円か2000円ですけどね目








バートはまた好きやなー!にやりと言われるので最近は隠れて買ってますww(隠し事)








隠れてスクラッチ買ってるんですけど、








バートが自室にいる時に削ることにしてて、








スクラッチって削りカスがめちゃくちゃ出るんですよねニヒヒ








バレるっちゅーねん笑と毎回思いながら削ってます真顔w(内緒にしてるからやろ。)









削りカス出ないような加工をお願いしたいです笑い泣き










ついわんにゃんって言葉に釣られて買っちゃうやつ犬猫



ぶっちゃけわわんわんスクラッチですねwwにゃんにゃんの時もあります笑









1等の5万円当たったら焼肉行こう指差し(小さい夢)








 

ちなみにジャンボ宝くじは毎回買っています秘密









最近は1万円以上は当たってません笑い泣き









昨日は問題が発生して悩んでました笑い泣き









↓設置したカメラ付き自動給餌器ですが、






王さんはコードで遊ぶんですよね泣き笑い


なので、コードを出さないようにするとトイレの横に給餌器になっちゃいます笑い泣き









で、写真のようにコードを隠してたのですが、









給餌器を動かしてコードを引っ張り出してカミカミするので困ります絶望








コードはカバー付けているんですけど噛む力が強くて怖い魂が抜ける


給餌器を動かすのは転倒する可能性大なので棚に給餌器入れて設置することにしました笑い泣き









↓これが給餌器の寸法的にいけそうだったのでポチりました指差し

また届き次第、組み立てて設置します!!








問題がコードを通す孔を開けないといけないんですよね笑い泣き









そこが1番大変そうです笑い泣き








コードに噛み付くって子猫のうちなんでしょうか?!泣き笑い








実家で飼ってた猫3匹はコードに興味を全く持ってなかったので分かりませんネガティブ









 王さんが執拗にコードを狙ってくるので困ってます泣き笑い









大人になったらしなくなるのか?と超不安です不安










今は一室で王さん部屋って感じにしてるので笑い泣き









活発な猫ちゃん飼っている方のコード対策をお聞きしたいです笑い泣き


悪い子です笑い泣き









予想外にバート親族には王さんのウケが良かったですニコニコ








お義父さんが懐っこくて可愛いけど抱っこさせてくれない泣と言ってました笑









抱っこしたかったお義父さんが可愛らしいですニコニコ









↓お出かけには紫外線対策は必須ですよチュー










↓エルメスオンラインで購入できたバスティアが明日届きます爆笑

初オンラインだったのでより一層楽しみです飛び出すハート






↓オススメワンピおねがい







↓お安くなってまーすニコニコ










↓これ便利そう指差し