名古屋から帰還しました( ´ ▽ ` ) | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







週末はバートのお祖母さんの誕生日お祝いのため名古屋へ行ってました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前









初めて会う親族の方だらけだったので少し緊張しました驚き









でも、私はBARでバイトしてから人見知りがマシになりました笑ううさぎ








久々の新幹線で楽しかったですちゅー









バートの母方親族が10数名の集まりです指差し








私の身内とは比べものにならない裕福感がありました滝汗







みんな笑顔で話しかけてくださるので話しやすかったですチュー








バートのお姉さんに会うのが初めてだったのでバートとめちゃくちゃ似ている!!!!!とびっくりしましたびっくりマーク








今回の主役のお祖母さんは意外とチャーミングで面白かったですニコニコ









お花を渡されたら泣いてるフリしてるのが流石だなと思いました笑









バートに結婚できたんだから大成功だよ!とお祖母さんが言ってたので安心しましたニコニコ









で、ところどころで突き刺さるお祖母さんの一言も笑えましたゲラゲラ









お祖母さんがバートと会話してて、一言リュウ(バート)くんって滑舌悪いね。と言ってた時はみんなで爆笑でしたニヤニヤ








バートのお姉さんも話しやすい方だったので落ち着いて食事を楽しめましたニコニコ









今回のお祝いの席は中華料理でしたガーン









北京ダックやらフカヒレスープが出てきてテンション上がりましたちゅー









美味し過ぎました酔っ払い









バートのお義母さんって上品な雰囲気なんですけどお嬢様育ちだったことが発覚してめちゃくちゃ納得しましたポーン









そんな感じでワイワイと食事は無事に終わりましたキラキラ








個室だったしお会計はものすごーーーーく高額だっただろうなと驚きバート父の奢りでした。









悩みに悩んだ手土産はお祖母さんには栗が一粒入ったどら焼きで、






↓お祖母さん以外の親族の方には私の地元のパウンドケーキにしましたウインク


私たちは結婚2年目ですが、お祝いをいただきましたにっこり









お義母さんからお車代で私のバッグに封筒を入れてきたので拒否しましたが、








受け取らないとダメなんだと思ったので有り難くいただきました笑い泣き









バート一族とは毛色の違う私だからマナーとか大丈夫かなと不安です泣き笑い








そして、解放されて自由だー爆笑ってことでウロウロしました飛び出すハート








バートが見たいところ無いの?と聞いてきたので、とりあえず百貨店へ入りました♪








時間あるからエルパトすることにちゅー









名古屋はHERMESの店舗が結構あるんですね笑ううさぎ








歩いてたら店舗があったので3店舗入りましたにっこり









バッグはシルクのバッグは2店舗ほどありましたが、狙っているものはありませんでしたキョロキョロ









バスティアは1店舗にだけホワイトカラーのクレがありましたが、可愛かったですラブ









オンラインで買えてなかったらバスティアを絶対に買ってましたねニコニコ



あと、ベアンの長財布はあったのは見ました!









で、アクセサリーはミニポップhの濃いめのピンクのピアスはありましたニコニコ






特に何も買わずにエルパトを終了しました笑い泣き








定期的にゆるーく足を運ぼうと思いますニコニコ








そのあとはグアムで食べられなかった念願のエッグスシングスへ笑ううさぎわざわざ名古屋で笑




生クリームモリモリ最高ちゅー笑笑







ゆっくりしてから帰りに新幹線で食べる用で


蓬莱軒のまぶし丼(3000円)を買いましたニコニコ







ひつまぶしが食べたかったんですけど新幹線の中で最後のお茶漬けはしにくいなーと思いって笑い泣き








結果はまぶし丼で大満足でしたラブ








とうぶんは親族の集まりは無さそうですニコニコ









本日の王さん指差し


私の足元に来てわちゃわちゃ転がってます

後ろ足をあげてるのがポイントです花






カメラ付き自動給餌器のカメラでチェックしてたら、


ガン見しててビックリしました笑





↓こちら本日中まで7330円になってますおねがい




エントリーで楽天カード利用でポイント4倍です飛び出すハート

イベントバナー

 






↓在庫あるうちに買った方が良いスキンケアセットニコニコ

エイジングケアされたい方にオススメです飛び出すハート







↓履き心地最高すぎるサンダルちゅー

20%OFFがもう少しで終わりますよー泣







↓このTシャツ着痩せ効果ありましたウインク







なごにゃん買うの忘れましたえーん