なんか自信のある日 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援お願いしますニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






私は思い立つと行動が早いですびっくりマーク









最近使っているコンパクトなお財布なのですが、



小銭があまり入らなくて泣き笑い










小銭入れを使用したら超快適になりました爆笑









以前から使っていた小銭入れがボロボロになってきたので、








あわよくばアウトレットで買おうと見てましたが、









サイズとデザインで気にいるものが有りませんでした驚き









グアム旅行した時にバスティア買っておけば良かったと今更の後悔しました滝汗









欲しくなったら行動に移すのが私照れ










今月はエルパトする時間が無いので、







エルメスオンラインをやってみるか!!!!!炎ニヒヒと決意しました!










初エルメスオンラインですニヤリ










今週の月曜日から時間があれば覗くということをしてますキョロキョロ









見たらピコタンやらエヴリンも入荷してるようですが秒殺ですね笑い泣き










アクセサリー類も即売り切れ驚き









案の定、バスティアも買えなーー爆笑









ちなみにマイブームはブルー系なので青系希望です凝視








オンラインの在庫って1点のみなのでしょうかね笑い泣き









ちょくちょく見てはカートインを試みるもダメでした泣








隙間時間にオンライン見るって結構大変ですね滝汗









で、サイト上にあってもカートインできないなんて歯痒いです笑い泣き








なんか今日いけそうな気がする!と謎に思えてたんですよねチュー








そしたら、お昼休みにちょうど仕事用のPCでオンラインを見てたら目!!!!!!!!









バスティアが出てましたキラキラ









無事にカートインしてクレカを入力したら笑い泣き















メルシーできましたキラキラドキドキ










届くのが楽しみです飛び出すハート









また届いたらUPするかもですてへぺろ




またバッグも狙ってみますチュー









イベントバナー

 




本日の王さんラブラブ


給餌器設置したのですが、攻撃してます爆笑




カメラが凄く綺麗に見えますよ指差し




カメラ付いてるのでお出かけも安心ですラブ


楽天スーパーSALEで7,330円になってますニコニコ









エイジングケアしたい方にオススメ指差し

↓こちら500円OFFクーポン使えますラブ








↓サンダルで足が痛くなる方にオススメおねがい

全面ふかふかですよ指差し