イライラバート | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援よろしくお願いしますおねがい

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村





バートはとある試験で仕事終わりに勉強をしているのですが、








思うように勉強が捗らずイライラしてます笑い泣き









イライラしてる時は私は近付かずないようにしてます驚き








些細なことで喧嘩になり兼ねないからです真顔









なので、癒しは王さんに任せてますにっこり





バートは王さんを見たらにゃんにゃんー♡って言いながら、肉球を触ってますトラ








イライラしてたのが嘘のようでしたおねがい








王さんのパワーは凄いですちゅー









明日、王さんは去勢手術です笑い泣き








お昼前に預けて夜にお迎えです泣









ご飯も今日の夜9時から絶食なのでなるべくお腹減らないように遅めにご飯をあげますにっこり








手術終わって帰ってきたらご褒美でチュールをあげたいです飛び出すハート




イベントバナー

 



昨日にツイリーをクリーニングに出してきたのですが、







クリーニング料金は保証付のコースで1本が780円でした指差し








意外と良心的でしたくるくる









私は自分で洗うよりもクリーニングの方が安心です二重丸









さぁ、今日はカルディで買ったザンギの素でザンギ作ります♡




これは簡単に激うまなザンギが作れますラブ








小麦粉か片栗粉をまぶすのですが、私は片栗粉がザクザクになるので好きですウインク








小麦粉だとしっとりめになります指差し飛び出すハート







家で作る唐揚げがいまいちな方にオススメしたいです口笛







↓部屋夏の部屋着におねがい






↓エイジングケアされたい方にお得なラッキーボックス花







↓こちら再販されてますデレデレ

二の腕が何故かスッキリ見えるワンピなんですよ口笛

既にチャコールとネイビーを持っているのでピンク買おうかな飛び出すハート







↓このワンピも私的にオススメですニコニコ